-Love-

A型男性が音信不通・自然消滅・好き避けになる理由・別れたい行動

今日のご相談者様からのご相談は↓

「マメだったA型の彼が音信普通になってしまいました。何を考えているのか分かりません。急に態度が変わったようです。自然消滅を狙っているのでしょうか。」

というご相談です。

今までの様々なご相談者の統計をとった結果をお話しします。

A型彼が急に冷たくなる・連絡無視・別れたい時の行動は?

A型男性の場合、冷たくなった理由、音信不通になった理由を聞いても本音はほとんど言ってくれないことが多いようです。

ご本人にしか分からないけれど、何か理由があるようです。

連絡の未読無視から既読無視までとにかく返事を返ささずに別れようとしてしまったり、最悪の場合、自然消滅になってしまうことも。

穏便にすませたい方が多いようで、喧嘩せずに別れるために急に冷たくしてしまうことがあるようです。

A型男性からメールがなくなってきたり、待ち合わせに遅れるようになってきたり、電話をしても出なくなることが多くなってきたときは、早めに対策を練る必要がありそうです。

A型男性の好きなタイプと嫌い、苦手なタイプ。復縁できない理由と原因

A型男性が冷たくなってしまったり、無視するようになってしまう理由は、フィーリングが合わないと思われることが多いようです。

またA型男性は好きな人のためなら全てを捨てて、追いかけるタイプの方が多い傾向にあるようなので「仕事が忙しい」はあまり信じられないようです。

A型男性が好き避け・駆け引きをしてくるのに両思いのサインは?

A型男性は駆け引きをよくするという統計が出ております。

(しかし好意がバレやすく、相談者様の女性たちは気づくことが多いようです。)

もしかしたら駆け引きをしている可能性もあります。

女性側から連絡をしたりアピールをすると効果的です。

好き避け・両思いのサインはあなたがどこかに誘えば必ず来てくれることが多いようです。

時間もあなたに合わせてくれたり、気づくと近くにいるなども、両思いのサインということが高いと思われます。