血液型攻略

A型男が音信不通、自然消滅、好き避けになる理由、別れたい時の行動

連絡はマメ、いつ見てもかっこいい、男らしくて頼りになる!!

 

A型男性の印象はとても良くモテますが、

彼らはよく音信不通、自然消滅、付き合う前であれば好き避け、

女の影がいつもちらつく割には証拠がつかめない、、、等と女子を悩ませるのもA型男性です。

 

そんなA型男性がなぜ急に態度が変わるのかお話しします。

 

A型彼が急に冷たくなる、連絡無視、別れたい時の行動

前の日までラブラブだったのに急に冷たくなる、

音信不通になるのはA型男性とO型男性に多いです。

 

それでもO型男性は割と女性に理由を聞かれればきちんと答えてくれて、最後の修羅場を避けません。

 

が、しかしA型男性の場合、どんなに冷たくなった理由、音信不通になった理由を聞いても本音はほとんど言ってくれません。

 

もっともらしい言い訳をしたり、連絡の未読無視から既読無視までとにかく返事を返さなかったり、言ってきたとしてもあなたのせいにして別れようとしたり、最悪の場合逃げてしまいうことも、、。

 

A型男性は普段怒らず穏やかなので、自分の気持ちを全く言わないのでいきなりドカンときてしまうからです。

 

別れたい時も言い出せないことが多いので、別れるように急に冷たくすることも。

 

彼女としてはそうなる前に言ってくれればよかったのに、、と思うのですが、A型男性のメールがなくなってきたり、待ち合わせに遅れるようになったり、電話をしても出なくなることが多くなってきたときは早めに対策を練る必要があります。

 

特にA型男性の場合は、相手が言ったこと、相手の行動などをよく記憶しているので、1度無理と思われたら挽回できないのがA型男性なのです。

 

A型男性は従ってくれる彼女、空気を読んでくれる優しい女性を好みます♡

そして自分の言うことは全て正しいと思っているのがA型男なので、喧嘩は先に折れておいて、後で意見を言うなどにした方が良いのです。

 

A型男性に音信普通にされたら、少し沈黙して、溺愛されたいならオススメできませんが、泣いてすがるのが一番得策です。情が深い性格でもあるからです。

 

A型男性の好きなタイプと嫌い、苦手なタイプ。復縁できない理由と原因

 

A型男性が冷たくなってしまったり、無視するようになってしまう理由は一緒にいてつまらないな、と思われること、A型男性は自分の好みの反応をしてほしいタイプが多いです。

 

なので自分の話をあまり聞いてくれない彼女、上の空だったりしてしまう場合、別れたいと思ってしまうのです。

 

自分の話は聞いてもらいたいけど自分から毎回話を振るのが嫌というなんとも難しい性格なので受け身すぎる女性は注意が必要です。

 

根に持つところもあるので、彼にとって許せない一言を言ってしまった等も音信不通にされてしまいます。

 

A型男性の仕事が忙しいはあまり信じないようにする必要があります。

A型男性は好きな人のためなら全てを捨てて追いかけるタイプだからです。

 

彼女には自分の言うことを聞いてほしい隠れ亭主関白気質なタイプが多いので、

自分の気持ちを素直に表現する女性や喧嘩しても引きずらない女性などを好みます。

 

A型男性は1度無理だと思ったらすべて拒否してしまうような繊細な男性が多いです、、。

 

もしそんな彼に戻ってきてほしい等と思うのであれば、

外見よりも彼に対するメリットを磨いたほうがいいです。

あなたが良い仕事について収入がいい、女性の肩書に弱いのもA型男性の特徴です。

 

A型男性はコミュニケーション能力が高い女性も好みます。

そしてリラックスできる彼女ならば復縁も簡単になります★

 

A型男性が好き避け、駆け引きをしてくるのに両思いのサイン

A型男性の好き避けは、好きな女性への嫉妬心をうまく表現できなくてぶっきらぼうになったり、目を合わせてくれなくなることが多いです。

 

しかし、A型男性は女性が見ていない時にちらちら目で追ってしまったり、SNSを頻繁に見てきたり、分かりやすい行動をとってくるので、好き避けも分かりやすいかも知れません。

 

素直じゃないな、くらいに思ってあなた側から連絡をしたり好きアピールをしてあげましょう。A型男性はアピールされると弱いです。

 

A型男性は駆け引きが得意です。駆け引きを自分がしてるのにまさか女性側もしてくるとは思わないので、女性に駆け引きされるとすぐに気になってしまいます。

 

片思い→両思いのサインはあなたがどこかに誘えば必ず来ることです。

時間も全てあなたに合わせてくれれば、両思いのサインです。

あなたと少しでも一緒にいたいと思い、いつも連絡をしてきたり、いつも近くにいるようなことがあれば、両思いの可能性が高いです。

 

両思いじゃないサインは、あなたといても自分のことを全然話さない時です。

好きな女性の前では格好つけたいタイプが多いので、あなたに会社の愚痴などをずっと言っている場合も両思いではない可能性が高いです。

 

A型男性は押すよりも引くのが圧倒的に効果があります。なので押してかなり引くことをオススメします♡

↓彼に溺愛される方法。フォロワー5万人突破!