溺愛毒りんごメソッド

3ヵ月でプロポーズしてもらって結婚する方法。モテに年齢は関係ない。

恋愛毒りんごがお届けする今日は恋愛独りんごのための3ヵ月でプロポーズされる方法をお教えします!!!

世の中には3ヵ月でプロポーズされる女性がいます。

男性達が彼女を奪い合う為に翻弄し、ライバルの争いに打ち勝ち彼女を他の男にとられるくらいなら!!!と速攻でプロポーズするのです。

にもかかわらず男性はプロポーズした自分にとても自信を持ち、心から喜び、彼女を崇拝し、なんて幸せな人生なんだ!と思わせるのです。

彼女達は彼らを崇拝させ自分のファンにし、お腹すいたなーと言えば男性が食事を運び、

欲しいなーと言えば男性がバッグを購入し、彼女のために土日を開けて待っている。

そんな風に夢中にさせてしまうのです。

3か月でプロポーズというのは付き合って3か月です。それではいきましょう。

今日は3ヶ月でプロポーズされてしまう秘密をお話します。

アラサーで結婚できない、結婚したい!30超えて焦る?でも、恋愛に年齢は関係ありません。

この独りんごメソッドを使えばあなたがたとえ何歳でも関係ありません。

なぜかというと、類は旦那を呼ぶからです。

年齢ではなく、自分と同じような人と大体くっつくようにできています。

だから自分を磨いた方が素敵な人と結婚できるんです!!

彼があなたの恋愛りんごを食べ、永遠にあなたの元から離れられなくなってしまう方法をお話します。

まずは外見的なことからお話しします。

3ヵ月でプロポーズされるにはまずたくさんの男性に言い寄られ、追いかけられなければなりません。

男性はまず見た目からはいります。

絶世の美女になる必要はありません。

まずは万人受けする女性の外見になっておく必要があります。

■女子アナ系の服装

■明るい色のトップス

■姿勢を良くする。

■ダイエットする。

■アラサー、アラフォーなら髪の色は暗めな方が美しく見えます。

男性が好きな平均的な外見になることによって確率を上げられます。

より早く恋人が見つかるということです。

まず顔が生える色の服を着ましょう。

白、ピンク、上品なフリル、女子アナ程タイトなスカートをはく必要はありませんが、女性を連想させるカラーやスカート等が受けが良いです。

そして男性はロングヘアが大好きです。

ボブが好きとかショートが好きなんていう男性もいますが、男性ができないような髪型にするとモテ度があがります。

体重は太って見えさえしなければOK!

ぽっちゃりが好きと言いながら彼女はスリム。こんな男友達いませんか?

なんだかんだいって男性は細い女性が好きです。

男性の言葉を鵜呑みにしてはいけません。

もちろんすっぴんが好きなんていう言葉も鵜呑みにしてはいけません。

そして男性はネイルが好きです。

家庭的に思わせたいと思う必要はありません。

もちろんゴテゴテではなく、控えめのピンク、押し花ネイルなどに挑戦しましょう。

プロポーズをさせるにはあなたは彼にこの女性以上の女性はいないと思わせなければなりません。

彼女にはやはり可愛く女性らしくいてほしいのが男性の本音です。

容姿に気を使っている女性の方が男性のおごり率が圧倒的に増えてくれます。

この女性にお金は出させられないなと思わせるくらいに女子を磨きましょう。

良い人に出会えない、婚活でタイプの人がいない、出会い運をあげる方法

次に出会い運をあげる方法です。

すごく素敵な人にある日突然出会えてしまう人と、妥協してまあ、いいかな、なんて結婚してしまう人がいます。

恋愛相談をしてく中で、良い人に出会える女性はこんな傾向があります。

とにかく良いことをする。

すると自分と同じように良いことをたくさんしている素敵な男性と出会えてしまうのです。

もしも出会い運がないいなら良いことをしてみることがオススメです。

愛される彼女はポジティブ。プロポーズされないならしてみると良いこと

男性は女性が自分のせいで暗くなったり、泣いたりすると自分に自信がなくなり、息苦しさを感じてしまうことも、、。

自分の気分で彼に当たったり、彼の前で泣いたりするのはプロポーズがどんどん遅くなってしまいます。

彼を変えようとしてしまうことも逆効果です。

ダメ出し、要求、嫉妬をされると男性はうっとおしく感じてしまいます。

もしそれがあなたが受け入れられないようなことがあれば他を探した方が良いです。

結婚後は今のままの彼が引き継がれます。

いつもポジティブでいることは必須です。

男性はプレゼントしてほしい、とかわがままを言われることはむしろ嬉しいのです。

一番嫌われてしまうのはネガティブで重いことです。

そして、結婚したいからと言って自分は結婚に焦っている、結婚する気はあるのかなどといつも話すのは避けたほうが無難です。

実は一番交際して3ヶ月あたりが結婚してくれやすいのです。男性は恋愛の初期が一番彼女に夢中だからです。 

なので、付き合う時に結婚を前提にして、と自分から条件を出しましょう。

そしてそれ以降は言わない方がプロポーズの確率が上がります。

彼を夢中にさせる方法・彼に追いかけられる恋愛がしたいなら

ここで彼に溺愛される毒りんごメソッドのお話です。

特に自分が彼を追いかけてしまっている人はやってみてください。

デートの誘いは3日前で締め切る、自分の家に近い場所で会う。

あなたは大切な人、どうしても会いたい人に当日連絡しますか?

しないと思います。

普通は失礼だと思いますよね?

男性の本気度を知るためにも約束は3日前までに締め切りましょう。

そして毎週末、土日に彼からの連絡を待って辛いなんていうことはやめましょう。

どんどん自分の予定を入れて、彼のために開けておく必要はありません。

待ち合わせの場所はもちろんあなたに都合のいい場所にします。

彼があなたに好意をもっているのであればどんな場所にでも彼は現れますし、メールで時間を念押ししてくるほどです。

いざ会うときに、「今日遅いけどまだ会いたい?」などと彼が渋る、めんどくさそうな態度は溺愛されていないからなのです。

ここからは溺愛される方法です。

割り勘はしない。手料理は作らない。

男性は好きな女性のためにお金をカッコよく出すことが好きな生き物です。

メールアドレスさえ知らないアイドルのCDのために財産をつぎこむことだってあります。

付き合っている時でさえ、割り勘。出し渋る彼。

結婚したらどうなるかは目に見えています。

彼に出してと言われたら出すべきですが、言われない限り財布を出す必要もありません。

男性は好きな女性に会えて自分が奢れて素敵なところを見せられて、本来はとっても嬉しいはずなのです。

特に1回目のデート、初めてのデートから割り勘なんていう場合は、今後あなたと付き合うことさえ考えていないことが多いです。

そして何回デートを重ねても割り勘で

「前の彼女は財布を出すそぶりもみせなかった。だから君は出してくれて嬉しいよ。」

なんて言う彼はあなたのことを愛していません。

お金をかければかけるほど元を取りたい!と思うのが普通なので、お金をかけてもらえばもらうほど、離れるのが惜しくなってくれます。 

そして女性の見せ場とも言われる料理ですが、作る必要はありません。

お金を出す、料理を作る。彼女なのにこんなことをしていれば、彼にとって都合が良くなり結婚はどんどん遅れるどころか溺愛もされません。

料理がプロ並みに上手な女性を除いて、男性に料理を作って喜ばれたという女性は実は少ないです。

なぜなら重いと思われてしまうからです、、。

本命以外の他の男性とデートもする。同時進行する。

特に婚活で結婚を焦ってしまうのであれば、他の人とも同時進行でデートをしましょう。

彼はあなたに夢中になりたくてしかたないのですから、あなたの気持ちのほうが軽くなくてはいけません。

彼のことを考えて1日が終わってしまうような恋をしていた時その彼とはうまくいきましたでしょうか?

答えはノーだと思います。

あなたが重くならないためにもいろんな男性とデートします。

もっと他にあなたのことを溺愛してくれる彼が現れるかもしれません。

いつも自分に夢中な彼女よりもほっておくとどこかにいってしまいそうな彼女でいる方がプロポーズも早いです。

デートのお礼はしない、連絡を減らす駆け引きを。

デートで彼が送ってくれてからすぐさまお礼のメールをする女性がいます。

これをするごとに彼のあなたへの溺愛率は下がると思ってください。

興味のない男性には急いでお礼メールをしないと思います。

なのに追いかけられたりした経験はありませんか?

とにかく不安にさせて燃えさせてあげましょう。

そして次に彼が送ってきたたわいもないメール、どうでもいメールなどはスルーしましょう。

とにかく彼といない時間にあなたは何をしているのか考えさせましょう。

思い出して下さい、まったく興味のない男性から写真を送られてきてもスルーしますよね?

それなのにどんどん夢中になってしまうのです。

連絡は減らせば減らすほど、彼があなたに会いにきてくれるようになります。

会わないと話せないんだ!と思ってもらった方が効果的です。

自分のスペックを磨く・夢を叶える・収入を上げる。

彼に収入を求めるなら、自分の収入もあげないと結婚相手には選ばれにくいです。

特に現代ではその傾向が強いです。

周りを見ても同じようなスペック同士の結婚でされていませんか?

夢を叶えるために頑張っている女性は美しく見えます。

良い仕事についていれば生活力もアピールできます。

やりたいことが何もない、向いていることが分からない、、。

自分磨きもしたいし、彼に溺愛されて素敵な結婚がしたいならこの記事もオススメです↓