-Love-

B型男が自然消滅、音信不通にする、連絡がとれない理由

B型男性に振り回されている女性はかなり多いようです。

私のご相談者様でも「音信不通です」というご相談が毎月のようにきます。

優しくて情にあついB型男性が大好きなではまってしまう女性がとても多いです。

B型が自己中と言われてしまう理由は誤解からきているようです。

自分のことに夢中になり、彼女への連絡を忘れてしまっているだけというケースが多いのでご安心ください。

今までの統計たと、身内になると恋をしている時と全然違う人になるそうです。

なので、音信不通というよりかは、身内になったんだと思って放置しておくことが良さそうです。

B型男性はつまらないな、興味がないと感じたらドタキャンするということがよくあるようです。

ですが、自分がいやなことをしない代わりに相手にも無理に押し付けないという優しさを持っているようです。

なので、皆様だんだん慣れてきて、自分の好きなことをし、彼も興味がある時だけ一緒にするというスタンスに変わっていく方が多いです。

B型男性が音信不通、自然消滅にする理由

B型男性は基本的に人を簡単に音信不通にするということはしません。

情にあつく、ほどよい距離感で人間関係が上手なのもB型男性の特徴です。

B型男性は一時連絡がとれなくなっても興味度が他に行ってしまっただけで、ほっておけば連絡がくるようです。

 

B型が浮気が多いといわれるのもこの人を大切にする性格ゆえでしょう。

自然消滅をねらってるの?と思う場合も同じで、自然消滅しよう!なんて考えている方はそういない印象です。

ただなんとなく今は、連絡する気がおきないからしなくていいやっていう感じだと思われます。

他の血液型と違ってB型男性の音信不通はあまり気にしなくても大丈夫なようです。

ほっておけばB型男性は、あれ??と思って連絡してくることが多いようなので、放置しておきましょう。

B型の彼が急に冷たくなった、返信がない理由

B型男性のアプローチはすごいとよく聞きます。

そんな彼がトーンダウンするとものすごく不安になるかもしれませんが、自分のことに集中することが良さそうです。

B型男性は個性的な女性が好きなので、自分の個性を磨くことが良いと思われます。

あなたの恋愛がうまくいきますように!

 ↓noteはこちら