復縁

元彼、音信不通にされた男、元カレを見返す、後悔させる、復讐するのは今じゃない

遊び人に遊ばれた、元カレに2股をかけられて捨てられた、彼に音信不通にされた、新しい彼女を作られて振られて捨てられた、、。

 

恋愛相談ではこのような話をよくいただきます。

 

相手にかなり尽くしていたり、嘘をつかれていたりしたのが全て終わってから分かった時には、本当に許せなくなりますよね、、。

 

彼をどうしても見返したい!

許せない!

忘れられない!

悔しい!

という気持ちをバネにして輝きたい方を応援します。

 

今回はそんなゲス男たちを見返す、後悔させる、復讐方法をお話します。

元彼を見返す!振って後悔させる!復縁したいと思わせる女になる!

 

まず、全てが終わりました。

 

これを辛いですが受け止めてから始めます。

 

1か月目は悲しんで期待して、

2か月目は彼に対するいい思い出を思い出し、

まだまだ微かに期待して、

そして3か月目。

 

ようやく目が覚めて憎しみに変わってこの記事にたどりついてくださったかもしれません。

 

どんな理由があれ彼が憎しみに変わってしまったということは彼はあなたにひどいことをしたのかもしれません。

 

そして今からは前を向いて自分磨きをし、彼を後悔させて復讐、見返しをしましょう。

 

まず彼を心から見返したいのであれば最低でも1年は費やします。

 

数年ほどみて見返していきましょう。

 

しかし彼を取り戻したいなんて思ってはいけません。

 

本当に取り戻したいのであれば、まずは自分の気持ちを軽くすることです。

 

彼とは戻れないことを受け入れられない時は、ライン等はブロックしましょう。

 

期待してドキドキして、明日連絡が来なければ本当に諦める。

もう1日だけ、、。

そして結局来なくて悲しくなってしまうのは自分の心によくありません。

 

しかしFBはそのままにしておきましょう。いつかあなたの幸せな姿をみて後悔するかもしれませんから(笑)

 

心に悪いので、彼のフェイスブックはしばらく見ないようにしておきましょう。

 

あなたが今日からやることは、彼よりイケメン(同じレベルでも可)で、彼の2倍ほどの収入もしくは実家が大金持ちの男性、彼より高学歴な男を探しましょう。

 

男性は元カノの新しい男性がどんな人か気になる傾向があります。

 

そして別れてからなるべく新しい彼を作った方が彼を見返せます。

 

新しい彼氏を作りましょう!

出会いまくりましょう!

恋愛を忘れるには新しい恋愛です。

そして出会いを探しながらジムに通い、体型を痩せて美しくなりましょう。

 

男が元カノと別れて後悔する時、綺麗になって振ったことを後悔させる方法

 

男性は目で恋をします。今よりも可愛くなって見返すのも手です。

 

彼といた時にショートであればロングヘアにイメチェンしてみます。

 

今まで可愛い系の服なら大人っぽく変えてみます。

 

見返すことは長期で考えます。

 

例えば1年ではあまり分からないかもしれませんが、3年後彼は太っているかもしれませんし、ものすごく老けているかもしれません。

 

責任感のない彼でしたか?それなら生活も適当です。

 

その時あなたはきちんと自己管理ができていて、当時よりも綺麗になっていたら惜しかったな思うのが男性です。

 

次にあなたの特技は何ですか?

趣味を極めてそれを最大限にSNSなどでアピールしていきましょう。

 

もしくは起業や何かを販売してみたり、なにか新しいことに挑戦しましょう。

 

男性は特別感のある女性が大好きなのです。

 

頑張っている女性が大好きです。

 

そしてその頑張っているものがあなたの芯のように写っていきます。

 

なので何かを頑張る必要があります。

 

それから、心を鬼にして彼より素敵な男性を見つけて結婚してみせる!と誓いましょう。

 

仕事で成功してやりましょう。

 

彼より年収を稼いでやるぞ!と努力しましょう。

 

男性が一番落ちこむことは自分より女性の方が年収が高いことです。

 

泣いている時間、彼との思い出を振り返ってる時間を努力に変えます。

 

もしも音信不通になったのだとしたら、責任感のない彼が成功するとは思えません。

 

音信不通にされた場合などは、他の女性に乗り換えた場合もあるので、新しい彼女の表面的なことしか見ていないことも。

 

どうせすぐに終わることでしょう。

 

数年かけて、元彼よりもずっとハイスペになってやるんです。

なんで元彼が良かったんだろ、、、と思えるくらいに悔しさをバネにして自分を磨きます。

見返すのは今じゃなく数年後に再開した時です。

 

最大の見返す方法は自分を磨いて彼よりずっと素敵な女性になることです。

 

それから高収入の彼を見つけましょう。これも最大の復讐です。

 

結婚したいと思えるくらい素敵な彼を見つけましょう。

 

なによりあなたが幸せでいることです。

 

人生は長距離走です。今だけを見てはなりません。

 

大丈夫です、あなたにはその魅力があります。

 

優しい心を持っているから男性にズタボロにされてしまったり、、、

愛情深く彼を愛して傷ついてしまいます。

 

そんな素敵な心を自分で守ってあげましょう。

 

そんな素敵な自分をもっと大切にして、あなたを大切にしてくれる男性を見つけましょう。

自分を磨く時です。

 

 ↓恋愛レッスンノートです。こちらもご参考に。フォロワー5万人突破!