-Love-

O型男が音信不通、自然消滅、メールの返事が来ない理由

今日はこんなご相談をいただきました。

「O型男性に音信不通にされたかもしれません。だんだん返事が来なくなってきてしまい、彼は自然消滅を狙ってるのでしょうか?」

O型男が音信不通にする行動をとってしまう理由は、ガラスのハートを持っているからのようです。

O型男性はとても優しく、気を使ってくれるので、一見強そうに見えますが、実はガラスのハートなことが多いようです。

なので何か傷つくことや、深入りしていいか分からなくなった時に、殻に閉じこもるようです。

また、別れるとすぐに彼女を作ったり、新しい女性とうまくいってから彼女と別れたりということをされる方も多いようです。

しかし問いつめれば白状しました。という方が圧倒的です。

白状されて謝られるのでなんだか憎めないのがO型男性ですね。

なのでO型男性から返事が来なくなったり、

音信不通にされたらしばらく殻から出てくるのを待つことが賢明のようです。

そしてO型男性は一番追いかけられると逃げたくなるタイプです。

しかし自分のことを好きな人をほっておけないのがO型男性でもあるようです。

 

音信不通になって少ししてから元気にしてる?などとメールをくれる男性はO型男性が多いようです。

そしてO型男性は嫌なこともすぐに忘れるので復縁はしやすいです。

O型と復縁したいのなら自分から連絡をしてみることが良いようです。

O型男性と音信不通から復縁する方法

O型男性から連絡が急に減ったらしばらく放っておきましょう。

情が深いのがO型男性なので悲しんでいるところを見せれば

あなたのことがまた気になるはずです。

O型は精神的なつながりを最も大事にする方が多いようです。

あなたといてリラックスできるのであればまた戻ってきます。

そして、結婚後は女性を守ってあげたい!という気持ちが人一倍強いのもO型男性のようです。

O型男性は情に弱いということを忘れずに頑張ってみてくださいね。

noteはこちらから↓