血液型攻略

B型男のSEX、恋愛傾向、性格や結婚、好きな人、本命への脈あり態度

B型男性はまるで少年のように素直でまっすぐ。

駆け引きなんかできないので女性の心を掴むような

恥ずかしくなるセリフを急に真顔で言ったりします。

しかしそんなB型男性に振り回されている女性はかなり多いです。

B型男性は好きではない女性で、自分に気があると分かると、、

どの血液型よりも冷酷になります。

 

 

B型男性の恋愛パターン、性格、特徴、行動パターン

 

B型男性は血液型一、女性の外見重視です。

B型男性を夢中にさせたかったらまず外見を磨くことです。

 

復縁もB型男性が一番しやすいと言われているのは女性の外見を重視するため別れてから女性が綺麗になっているとそれだけで惚れなおしてしまうからです。

 

性格は素直でまっすぐ、裏表がありません。

B型男性が自己中と言われている原因は素直すぎてたまに無神経な発言や空気を読まないところがあるのと、

人のアドバイスを全く聞かず、自分の道を行くところから言われています。

 

B型男性は人に自分の意見を押し付けないかわりに相手からの意見も押し付けられないようにします。

 

B型男性は血液型で一番職人気質で仕事ができ、一つのことにのめりこむ性格なので、

職人やエンジニア等の専門職がとても向いています。

 

一方嫌なことがあるとすぐにやめてしまったり、短気な一面もありますが、上司になぜか可愛がられるタイプです。

そして後輩からはウケが悪いのも特徴です。

 

B型の基本的性格は自分の能力を磨くというところです。

 

例えば、A型男性は周りからどうみられるかに全力を注ぎ、

O型男性は周りをどう自分の味方につけるかに全力を注ぎ、

B型男性は周りに自分の能力がどう評価されるかに全力を注ぐのです。

 

なのでB型男性は周りから評価されているものがいいと思いこみます。

例えば綺麗でモテそうな女性はそれだけで価値があると思い、ブランド品が好きなのも特徴です。

 

 

B型男性へのNG行動、嫌いなタイプ、好きなタイプ

 

まずB型男性の好きなタイプは個性的な女性です。

 

自分ワールドを持っている女性です。

 

他の女性にはない特技を磨いてる、

なにかに頑張っている女子が大好きです。

 

そして何度もいいますが、可愛い子、美人な人が大好きです。

 

B型男性は表面的なものしか見ないので、悪女に騙されたり、

ぶりっ子に簡単に騙されます。そして損得感情があまりないため、女性に対しては最初からごちそうしてくれる男性が多いです。

 

逆にB型男性があなたに対してケチな場合、

あなたに本気で惚れていない可能性が高いです。

B型男性は好きな女性にはお金を出し惜しみません。

 

そしてB型男性は恋愛のはじめがピークで徐々に興味を失っていきます。

 

逆にO型男性は逆で徐々に好きになっていきます。

A型男性は自分に興味がありそうな相手に興味を持っていきます。

なので付き合ってから彼から連絡がどんどん減るという女性が多くいます。

 

しかしこれが本来のB型男性の姿なので、あまり気にせずほっておきましょう。

ほっておけば必ず戻ってくるのもB型男性の特徴です。

 

 

B型男性の嫌いなタイプは自分の考えを押し付ける女性です。

B型男性は結婚後も全く変わらないのが特徴です。

 

そしてそんなB型男性を変えようとしてしまうと衝突がおこります。

B型男性をコントロールすることは基本的にあきらめてください。

まったく反省せず我が道をいくところがB型男性なのです。

 

 

B型男性のSEX傾向、彼氏になったら?結婚したら?

 

 

 

B型男性にとってセックスは深い意味をもたないようです。

わりとスポーツ感覚というか興味を持てば誰でもという考えです。

 

そしてB型男性は職人気質からかどうすれば女性が喜んでくれるかを考えてくれるとの意見が多いです。

ロマンチックなかけらもない感じと言う女性は多いですが、そんなつれない態度に振り回される女子はかなり多いです。

 

 

彼氏になったら最初の頃はいろんなデートに連れていってくれます。

しかし、だんだんと自分の趣味や友人に力を注ぎ始めます。

 

 

B型男性は身内には雑、外の人にはやさしいという特徴があります。

あなたが雑に扱われはじめたらあなたを身内になれた証拠、仲間意識が芽生えたと思ってください。

釣った魚に餌をあげないというよりは餌をあげるのを忘れてる、といったほうが正しいかもしれません。

 

 

そしてB型男性は自分に興味がないと思ったら諦めがものすごく早いです。

なので1度振ったけど、、やっぱり彼が好き!

なんて思った時にはもう新しい彼女がいます。

 

失恋したらとても悲しむのはほんの数日ですぐに新しい恋へといくのも特徴で、

あまり未練を残しにくいのも特徴です。

 

 

B型男性は血液型の中でも一番結婚しても変わらないと言われています。

結婚したら亭主関白に変わったりすることはなく、付き合っていた時と全く変わらない彼に逆に驚いたりすることでしょう。

 

逆に全く変わらないので、

交際時に彼に対して不満や直してほしいところがあったとしても結婚後も持ち越されます。

 

そしてB型男性は人のいうことや人の話を聞かないので、

結婚後も我が道を行くということが多いようです。

 

しかし情にもろいB型男性なので、

結婚したら家族を大切にしてくれる男性が多いのも特徴です。

 

B型男性は嘘をつくことも少なく信用できるので良いパートナーになるでしょう。

 

 

しかし、貯金するという概念があまりなく、

大切な人にはお金を惜しまない性格であったり、ブランドものや高価な趣味にお金をつぎ込んでしまう傾向があるので注意が必要です。

 

 

B型男性の取り扱い説明書、B型男性を夢中にさせるには、落とす方法は?

 

B型男性を夢中にさせるには彼の喜びそうなことをしても全く意味がありません。

 

彼の興味を失わせないこと、B型男性は好奇心旺盛なのであなたが何かに夢中になって頑張っていたり、

外見をイメージチェンジしてみたり興味を失わせないように冷たくしてみたり試行錯誤が必要です。

 

そしてB型男性は自分のタイプの女性には最初から猛アタックをしていきます。

なので全然猛アタックされない場合には、

彼に彼のことが好きと絶対に悟られてはいけません。

 

 

B型男性は自分のことを好きな女性に対して、自分が興味がない場合、

これでもかというくらい冷酷なことをしてきたりします。

かなり都合よく扱ってくるので注意してください。

 

B型男性を落とすには外見、個性的、そして彼の少年っぽい、子供っぽいところを褒めてください。

 

 

B型男性が喜ぶLine、メールの返事、電話

 

 B型男性は好奇心旺盛なので、おもしろい返しが出来る会話や頭の回転が速い女性は特に好まれます。

 

あまりB型男性とコミュニケーションをとろうと思わず、笑わせるくらいに思ってメールやラインをしてみてください。

 

電話をしてきた彼女がコスプレしてた、お風呂に入ってた、など予想を裏切ってくれることが大好きです。

 

 

そしてその他のメールやラインは要件を伝えるだけにしてあとはあまりしつこくB型男性にメールするのはやめましょう。

 

追えば逃げていくの典型がB型男性です。

 ↓自分の魅せ方を知って彼に溺愛される方法です。