-Love-

B型男性の恋愛傾向、性格や結婚、好きな人、本命への脈あり態度

B型男性はまるで少年のように素直で駆け引きしない男性が多いようです。

しかしそんなB型男性に振り回されている女性はかなり多いです。

今回はそんなB型男性の統計です。

B型男性の恋愛、性格、特徴、行動パターン

純粋で真っ直ぐな性格の方が多いようです。

B型男性が自己中と言われている原因は、素直すぎてたまに無神経な発言をしてしまうことからきているようです。

ですが、B型男性は人に自分の意見を押し付けないかわりに相手からの意見も押し付けられないようにします。

B型男性は血液型で一番職人気質で仕事ができ、一つのことにのめりこむ性格なので、職人やエンジニア等の専門職が向いているようです。

B型の基本的性格は自分の能力を磨くというところです。

B型男性は自分の能力を上げることに全力を注ぎます。

なのでB型男性は周りから評価されているものがいいと思うことが多いようです。

B型男性へのNG行動、嫌いなタイプ、好きなタイプ

B型男性の好きなタイプは個性的な女性です。

自分ワールドを持っている女性です。

他の女性にはない特技を磨いてる、頑張っている女性が好きなようです。

そしてB型男性は恋愛のはじめがピークで徐々に連絡がなくなっていくことが多いようです。

なので付き合ってから彼から連絡がどんどん減るという女性が多くいます。

しかしこれが本来のB型男性の姿なので、あまり気にせずほっておくことが効果的なようです。

ほっておけば戻ってくるのもB型男性の特徴のようです。

B型男性の嫌いなタイプは自分の考えを押し付けられることという意見が圧倒的でした。

B型男性が彼氏になったら?結婚したら?

 

最初はよくデートに連れて行ってくれるそうです。

しかし、だんだんと自分の趣味や友人に力を注ぎ始める傾向が。

B型男性は身内には雑、外の人にはやさしいという特徴があるようです。

雑に扱われはじめたらあなたを身内になれた証拠、仲間意識が芽生えたと思えば大丈夫なようです。

釣った魚に餌をあげないというよりは餌をあげるのを忘れてる、といったほうが正しいかもしれませんね。

自分に興味がないと思ったら諦めがものすごく早いようです。

なので1度振ったけど、、やっぱり彼が好き!

なんて思った時にはもう新しい彼女がいます。

失恋したらとても悲しむのはほんの数日ですぐに新しい恋へといくのも特徴で、あまり未練を残しにくいようです。

B型男性は結婚しても変わらないと言われています。

結婚しても変わったりすることはなく、付き合っていた時と全く変わらない彼に逆に驚いたりすることでしょう。

逆に全く変わらないので、交際時に彼に対して不満や直してほしいところがあったとしても結婚後も持ち越されてしまうようです。

情にもろいB型男性なので、結婚したら家族を大切にしてくれる男性が多いとの意見が多数。

B型男性は嘘をつけず良いパートナーになるようです。

B型男性の取説、B型男性を夢中にさせるには?連絡がない?

そしてB型男性は女性に最初から猛アタックをする方が多いようです。

全然猛アタックされない場合には、しばらく様子を見ることが良いようです。

ある日いきなり猛アピールされた、という相談者様がとても多いからです。

B型男性には彼の少年っぽいところを褒めるのが効果的との意見を何度も聞いたことがあります。

B型男性へのLine、メールの返事、電話

B型男性は好奇心旺盛なので、面白い返しのある会話を好むようです。

メールやラインは要件を伝えるだけにしてあとはあまりしつこくB型男性にメールするのはやめた方が良いという意見も。

追えば逃げていくのがB型男性なようです。

 ↓noteはこちらから

投稿を表示