-Love-

AB型女性とA型男性の相性、恋愛、結婚、相性が良すぎる最強カップル

AB型女性はA型男性のと一番相性がいいと言われています。

A型男性の優しさに信頼を寄せるようです。

そんな相性最高の組み合わせについて見ていきましょう。

AB型女子とA型男子の相性、恋愛、カップルになると喧嘩が少ない?

この組み合わせは初めはAB型女性がA型男性のことをいいなと思い、恋が始まることが多いようです。

つき合いがスタートすると、A型男性がAB型女性を追いかけるパターンが多い傾向がありました。

女性側が溺愛されやすいという特徴もあります。

A型男性からするとAB型女性の話の面白さ、人付き合いや、さっぱりしてるのにしっかりして魅力なところにどんどんはまっていくようです。

A型男性は別れてからもAB型女性より良い女性は見つからない!などと引きずることも多いようです。

A型男性とAB型女性が喧嘩になることはあまりありません。

が、A型男性が嫉妬して喧嘩になるということはよくあるようです。

AB型女性とA型女性の結婚は?旦那になったら?プロポーズが早い?

この組み合わせはプロポーズがすごく早い印象です。

結婚したいタイミングで結婚に上手にもっていくのもAB型女性のすごいところです。

本当に相性がいい組み合わせなので、AB型女性に夢中になってしまうようです。

このカップルが結婚したら、旦那さんを尻にしく可能性が高いです。

この関係は結婚してもずっとA型男性が追いかけている方が多いです。

浮気もないことでしょう。

AB型女性はさっぱりしているので、不満を上手に伝えることができ、A型男性は真面目なのですぐに改めてくれるでしょう。

どちらかというとA型男性は情深く、AB型女性は頭の回転が早く、お互いを支え合うことができ、結婚してからも最高の夫婦になれそうです。