恋愛攻略法

メールが来ないけど脈あり男性の特徴と落とし方は?彼は奥手で、好きな女性に会いたいのにデートに誘えないだけかも

どうでもいい人相手にはメールが簡単に送れるのに本当に好きな人にはメールが送れない、、。

そんな経験は女性だけではなく、男性にもあるようです。

今回はそんな奥手な恋に不器用な男性の落とし方についてお話します。

女性からデートにlineで誘う、女性からデートに誘われたら嬉しいと感じる奥手男性。

女性からデートに誘われるなんて、男性にとって1年に何回ある出来事でしょうか?

普通の男性なら誰でも気づきます。

「あれ?俺に気があるのかな?」

しかし恋に臆病な奥手の男性や恋愛経験の少ない男性はここでネガティブな考えが発生します。

「いや、俺のことが好きなんてそんなはずはない、、。」

「どうせ他にもいっぱいキープしてるだろ。」

「おごりが目的か?」

「気まずいだけだな、よし断ろう。1回くらい断っても本気ならまた誘ってくるだろ。」

「がっついちゃ引かれるだろうな。クールに無視しよう。」

えーーーーーーー

と思うようなネガティブ思考を持っていることがあります。

女性にデートに誘われることは嬉しいのに、このような思考で誘いを断ってきているかもしれません。

「様子を見てみよう、早まるな」

「恥をかきたくないしな」

とこんな風に感じていることもあり、女性は勇気をもってもう一度誘います。

そして、この時はさすがに、

「嘘?俺に気があるの??イエーイ!!!」

「なんて返そうメール、メール、、、」

「なんて返したらいいんだ?」

「デート行っても何話せばいいんだ?」

「緊張するな、緊張してるってばれたくないな」

「いや、俺のことなんか好きなはずはねえ」

「断ろう。」

えーーーーーーーー

というような思考で2回目も断り、

これにはさすがに女性もショックを受け、

「わかった」

だけでそっけなくメールを返したとします。

その「わかった」

というそれだけの冷たいメールを見て恋愛経験の少ない男性は、

「ほら!やっぱりな」

「どうせ暇つぶしだろ。」

「あーよかったデート行かなくて。」

「やっぱおかしいと思ったよ。」

「これでもうメールをすることもないな」

とこのように

超絶めんどくさい思考に陥っています。

奥手男性はめんどくさい?放置されるのはなぜ?諦めるべき?

このような奥手男性を夢中にして落とすには、、

とにかく女性からアタックし続けない限り、メールが来ることはありえないでしょう。

あなたに興味がない男性はメールを数日後に返してきます。

ただし、奥手の場合もいろいろ考えて数日後にメールを返してくることがあるので、見極めが必要です。

奥手男性の場合、すぐにメールなどを返してくれる男性であれば、デートに誘ってこなくても脈ありの可能性が高いです。

そしてあなたが好き好きアピールをしてあげて、告白の後押しまでしてあげない限り彼との恋愛は進みません。

そして時間もかなりかかるので何ヶ月も進展しなような場合は次に行った方が無難です。

追いかけてこない男性を追いかけさせるのは至難のわざですが、奥手男性の場合、少しアシストしてあげれば追いかけてくるようになることもあります。

そしてあなたが少しでも彼のプライドを傷つけるようなことを言ったり男友達と仲良くしているところを見せれば、、、

嫉妬してしまい、自信を失い、彼は殻に閉じこもりしばらくの間殻から出てこなくなってしまいます。

そしてあなたが冷たいそぶりを見せたらあなたのフェイスブックは消されラインをブロックされるなんていうこともあるでしょう。

なんともメンドクサイ奥手男性ですが、付き合えばあなたのことを一途に大事にしてくれる可能性が高いです。

そしてボディータッチ等簡単な手が簡単に通用するのも特徴です。

素敵な彼をゲットしてくださいね♡