婚活

恋愛結婚は難しい?付き合ってすぐ結婚は出来る!溺愛してくれる運命の人に出会えれば。

断言します。結婚は3か月で出来ます。

問題は出会いだけなんです。

男性は付き合い始めのテンションが一番高いので、むしろ長く付き合った方が結婚したくなくなるという女性とは真逆の性質があります。

今回はどうやって3か月で結婚するかについてお話します。

出会った瞬間に運命の人だと分かる。結婚相手の直感!

出会った瞬間に結婚相手とはいかないまでも

素敵な人だな、付き合うところが想像できる、嫌なところが一つも見つけられない♡

そんな相手に出会えれば運命の相手と思うことでしょう。

性格が合うというのは、運命の相手を見分ける重要なポイントです。

しかしあなたはここで彼にも同じことを思わせなければいけません。

そのために日頃から自分を磨いていることが大切です。

やはりスペックの高い男性は女性のスペックを見ます。

自分に釣り合う女性を選ぶのは当然ともいえます。

しかし時にミラクルが起こります。

それが運命の相手なのかもしれません。

運命の相手に対しては、一緒にいる居心地の良さだけで一生を共にしたいと感じます。

人間にはスペックを超えた好きなタイプというものがあります。

これにぴたっと当てはまるのが運命の相手です。

もしもその男性が好きなタイプにあなたがぴったりと当てはまれば、男性は無我夢中であなたを追いかけてくれるでしょう。

あなたと出会ったその日の夜から、次はいつ会えるかな?

次会うときはあなたの行きたいデートに連れていってくれたり、

次会うときにはあなたにプレゼントを持ってきてくれたり、なんとかしてあなたを手にいれたいと思ってくれる男性、

それが運命の相手です。

じゃあどうやって出会うのか、という質問の答えは、

良いことをすることです。

運を貯めるんです。

理屈では説明出来ないのですが、これが運を良くする方法で、出会い運を上げる方法です。

恋愛相談を数えきれないほど受けてきた私が、この方法が闇雲に手当たり次第に婚活をするよりも一番効果がある方法だと保証します。

男性に追われる恋はやっぱりうまくいく。恋愛相手と結婚相手の違い。

男性に好意を示されたらそれにのっかることも大切です。

やはり追われると逃げたくなる、逃げられると追いたくなるのが人間ですが、

追われる=気持ち悪いと感じてしまう女性は、なかなか運命の相手と結ばれることが難しくなってきます。

男性からの溺愛がないとプロポーズまでいきません。

交際して3か月で結婚したいなら

溺愛してくれる男性を探すしか方法はありません。

女性には2タイプいます。

自分のことを好きではない男性じゃないと好きになれない女性。

自分のことが好きではないとその男性に興味がなくなる女性。

前者の女性は自分に興味がない男性を追いかけている間は幸せかもしれませんが、ずっと幸せな恋愛をしていないことも、、。

恋愛相手と結婚相手はやっぱり皆さん違うとおっしゃいます。

自分を好きになってくれる人を好きになることがまず大切です♪

あなたを大切にしてくれる結婚相手にふさわしい男性の特徴

最初からあなたに対して不誠実なことはしない男性です。

これは女性関係ももちろんですが、

連絡をきちんと返す、

約束をきちんと守る、

嘘をつかない、

時間に遅れてこない、

あなたにメールをちゃんと送ってくれる、

あなたに約束をとりつける、

そんな男性です。

また、安全な男性の見分け方は、

自分のやるべきことが決まっていて、

自分の収入に満足していて、

どんな人生を歩みたいかきまっている男性です。

このような男性を見つけることが重要です。

これとは逆に、、

時間にはいつも遅れてくる

メールは軽いノリの適当な感じ

自分から連絡をしないと彼から連絡がこない、

将来は何か起業したい等、具体的なプランがない、

女性関係が激しそう。

このような男性は魅力的ですが、

時間と共にあなたを傷つける可能性が高いです。

家にいたらもちろん出会いはないし、自分磨きをしなければ運命の人があなたに気づかず通りすぎるかもしれません。

運命の人に見つけてもらえるようにも、自分磨きを頑張って出会いを増やしていきましょう♪

↓noteが大人気!フォロワー5万人突破!