婚活

婚活を成功させる方法!結婚したいのに結婚できない?1年でお金持ちの資産家と結婚する方法

今回は1年でお金持ちと結婚する方法です。

婚活をしていていろんな人に出会ったのに、なかなかいい人が見つかりません、、という相談をよくいただきます。

恋愛毒りんごの読者様には絶対にいい旦那さんを見つけて苦労は特にせず、幸せになってほしいと思っています。

女性はどちらかというとお金持ちの旦那さんを見つけたいですよね?

好きな人を落とすよりもお金持ちの男性を落とす方が簡単です。

今日はその方法をお話しします♪

1 1年以内の期限までに出会って結婚までする。婚活の目標と行動計画を作る。

婚活に期限を決めてる人っているようでいないんです。

婚活していい人がいたら結婚したいな~。こんな風に漠然と考えていてもできません。

就職活動は必死にするのに就職よりも長い結婚生活を共にする相手を全力で見つけない人がほとんどです。

結婚を1年後に設定します。

1年後に市役所に婚姻届けを出しに行きますよ?

さあ、何をしますか?

まずは逆算して考えていきましょう♪

交際よりもむしろ、出会いに時間を使った方が良いです。

1年以内に結婚すると決めたとしても半年は、出会って付き合うまでの期間に使って大丈夫です。

そして男性は付き合い始めが一番結婚する気があります。

そこからどんどん結婚したい欲求が下がっていきます。

なので、半年は出会いに使っても、その後半年付き合って結婚すれば1年以内に結婚が可能です。

むしろ、結婚するまでに彼と2年も3年も付き合ってからじゃないと、、、と感じる必要はありません。

男性は始めが一番テンションが高いんです。なので、始めになるべく早く決めてもらう方がずっと結婚出来る確率が上がります。

まずは出会いを制しましょう!!婚活ノートを作ることがオススメです。

どんな人が自分に合って、どんな人が自分に合わないか。

特に合わないタイプを書き出します。

一番大切なことは自分と合わないタイプを知っておくことです。

自分と合わないタイプの男性は出会ったとしても速攻で外します。

例えば、過去の恋愛で何度も長男の男性とぶつかり合って別れてきたとします。

これから出会いの半年以内に長男に会って、

その人が例え魅力的であってもその男性は恋愛対象から外します。

例えば、今までA型の男性とはことごとく合わなかった経験があるとします。

そのような場合は、A型の男性とこれからの半年の出会いを探す期間で会って、どんなに魅力的に見えたとしても候補リストから外します。

婚活で時間を無駄にしない為には失敗から学習することが何よりも大切です。

2 初対面から割り勘で奢りじゃない男性はどんどん却下。割り勘じゃんけんもお断り。

あなたの目的は友人作りではありません。

友人なら割り勘でもいいですが、初対面ですらご馳走してくれない、奢ってくれないのはあなたに特に特別な感情を持っていないからです。

脈なしです。奢りじゃないデートが初デートだった場合、10代と大学生以外が全部却下です。

結婚相手探しです。

初対面ですらご馳走してくれない男性をプロポーズまでもっていくのは至難の業です。

先ほども書きましたが、男性は始めが一番テンションが高いんです。

どんどん見切りましょう。

お金持ちでも、高収入でもデート中に奢りじゃない人(特に初デート)は偽物かもしれません。

俺は石油王だけど、お会計は別なんて言ってくるような男性はそもそも石油王なのかを疑うレベルです。

職業を嘘をつかれている可能性もあるので、速攻で逃げましょう。

相談で割り勘じゃんけんはどうですか?と聞かれることがあるのですが、例え男性が勝ったとしても冗談だよ、と言ってスマートに払ってくれる男性を見つけましょう。

3 資産家の息子の富裕層と結婚するにはお金持ちが選ぶ女性になれば良い。見分け方と特徴は?

お金持ちの男性は女性慣れしているイケメンを落とすよりも超簡単です。

絶対に媚びないこと。

彼をお金だと思うこと。

彼にドキドキさせてもらおうとか考えないこと。

以上でお金持ちの彼は落ちます。

お金もちの彼は媚びてくる女性をお金があるからだという風に感じとり、引いてしまいます。

しかし本当にお金持ちと結婚したい!ということだけに焦点を置いていて彼をどうでもよく扱う女性に男性は引くことがないのです。

彼と結婚したらタワーマンションに住めて一生お金に苦労することなく生活できる!!

これだけを頭に置いてあとは適当に接してください。

そうすれば、落ちます。

と、これは言い過ぎかもしれませんね、、。

ですがお金持ちで資産家の息子で、ドキドキさせてくれて、かつ容姿が良い男性はキラキラモテ子が学生時代から離すわけがありません。

たとえキラキラモテ子のわがままに疲れ、別れたとしても次に狙っているふわふわモテ子がスタンバイしてすぐに詰め寄ります。

彼女達はモテお嬢様養成学校のようなところを出ている場合が高いので太刀打ち出来る相手ではありません。

必要な時に目をウルウルさせることが出来る特技を持っているような人達です。

大丈夫です、男性は付き合ってしまえばみんな一緒です。

どんな男性も女性の役に立つことが嬉しいと感じるし、女性の態度次第でよくも悪くも変わります。

なのでドキドキさせてくれないからといって切るのはまだ早いかもしれません。

でもやっぱり好きな人と結婚したい!そう思う方は本当に好きな男性をみつけるようにするのがオススメです。

しかしやさしさと収入はやはり比例しません。

優しい男性ほど損をしてもなんとも思わないところがあるので収入は低い傾向にあるのが現実です。

やはり高収入のお金持ちの男性は一線で働いてることもあり、仕事でもきれいごとだけでは済まされない時があるように自分本位なところがあります。

オススメは資産家の息子です。生まれながらのお金持ちは純粋で優しいことが多いです。

見分け方は競争心がないところです。

のんびりしていて浮世離れしているようなところがあります。

生まれながらのお金持ちは見栄をはりません。

独身で港区には住みません。

もっとコスパの良い場所を選びます。

家を買う時に良い場所を選べるように貯金しているようなことが多いです。

本物のお金持ちほどケチなんです。

どちらを選ぶか決めてから婚活の準備をした方が効率的です。

それは大学でいう本当にやりたい学部のある名の知れてない大学にいくか

将来のことを考えて、学部は気にせず有名な大学に行くかこのような違いです。

お金持ちと絶対に結婚したいのであれば、ドキドキは諦めた方が結婚しやすいです。→自分好みの彼になってもらうようにすれば良いんです♪

ドキドキさせてくれる人と結婚したいのであれば、お金は諦めた方が結婚しやすいです。→自分で稼げば良いんです♪

最後に絶対に忘れないでほしいことは、付き合う時に自分の条件を提示することです。

結婚を前提にしていることを伝えましょう。

素敵な結婚を1年後にしてくださいね。

↓資産家モテの記事を書きました。ぜひ参考にしてください♪↓