引き寄せの法則

波動が低い人、高い人の特徴、波動を上げればいい人に出会える

今回は自分の波動を上げて人生を変えるお話です♡

自分の出している波動によって出会う人が変わります。

同じ波動を出してる人と出会うようになっているからです。

波動とはその人が持つ振動のことです。

波動は感情によって変わります。

感情が波動になり、その人の出す雰囲気になります。

オーラとは少し違います。オーラはその人の気質を現しているものだからです。

波動が高い人と波動が低い人は頑張ってもあまり会うことがありません。

同じ波長の者同士が同じ場所に集まり、同じ波長も者同士でないと居心地が悪くなります。

波動の高い人は波動の低い人を感じ取ることができます。

波動は感情によって変わるので、波動が高いから成功しているとは限りません。

ですが、ワクワクしている波動を出している人は波動が高いので、、、

例えばワクワクしながら仕事をしている人などは、その仕事が大好きだからなので、必然的に成功します。

逆にいつも幸せそうな人、いつも恋愛がうまくいったりしている人、そんな人は自分を愛する力が強いので波動が高いともいえるでしょう。

また、純粋で優しい人も波動が高いです。このような人は波動が高いがゆえに波動の低い人と同じ職場にいると悪い波動に引っ張られてしまい、普段は独りでいるようなことが多いのも特徴です。

そして自分の夢をワクワクしながら追っている人、日常をワクワクしている人も波動が高いです。

波動が違っていると、一緒にいるのが苦痛になるためその人と会いたくなくなります。

波動が低い人といると、引っ張られるような雰囲気を感じます。

波動が低い人は自分と同じ低い位置まで下げようとするからです。

波動を上げるには努力することが必要です。

■自分の夢のために努力する

■転職などのキャリアアップを頑張る

■自分が本当にやりたいことをやる

■嫉妬心があまりない状態(嫉妬心は人を引っ張ろうとする心があるため、波動が低い人が多い)

■そして努力の結果を出していくこと

縁が切れるのは自分が努力をした後に波動が変わったからです。

似た者同士類は友を呼ぶ!引き寄せ合う恋愛、縁が切れるスピリチュアルな意味

似た者同士は惹かれあいます。

類は友を呼ぶとは、波動が同じ者のことです。

価値観の似ている人は引き合いやすいです。

価値観の似ている人は同じような感情を持っているからです。

そしてかなり稀に、どんな人とも波長を合わせることが可能な人がいます。

波長を合わせられる人にはどっぷり依存してしまいやすいです。

片思いは半分似ている波動(分かり合える部分)を持っている人が多いです。

両思いまでいかないのは、もう半分の波動が違うから一緒にいることができないからです。

付き合ってもうまくいかないのは、半分似ていて、半分違うからかもしれません。

家庭環境が同じような人、収入が同じような人と結ばれやすいのは、波動が似ているからです。

惹かれあう波長タイプには3種類あります。

波長は少しでも合えば、意気投合することがあります。

惹かれる波長は3タイプあります。

■自分と同じような感情を持っている人

■自分が持っていないものを持っている人

■自分と半分、価値観が似ていて、半分は全く価値観が違う人

順番に説明していくと、、

自分と同じような感情を持っている者は周波数が同じになるので、出会いやすく惹かれやすいです。

しばらく一緒にいて、片方がすごく努力をして波動が上がってしまうと、もう一方はついていけなくなって関係が悪くなることも。

波動が高いままをキープしたいなら努力が必須です。

低いものは、不安から高いものの波動を下げようとします。

次に自分が持っていないものを持っている人には惹かれやすいですが、交わることは難しいです。

そんな人を見つけたら、自分がその波動まで上げることを目標にするのがオススメです。

波動の高い人といると自然に人生がうまく行き出すようになります。

波動の低い人に引っ張られることがなくなるからです。

そして次は半分自分と似ていて、半分自分と似ていない人ですが、これはなかなか結ばれません。

例えば、自己犠牲タイプの感情の人と自己犠牲タイプの感情の人、これは同じ波動を持っています。

しかし片方は人に対して自己犠牲的な人。

もう一人は夢や未来のために自己犠牲をしている人。

他にも、

同じ自己犠牲の感情を持っているけれど、

一人は純粋で悪いことをしきれない人、もう一人は自分をよく見せれればなんでもOKな人、

このような場合、半分は合っていて、半分は合っていないような場合です。

もう半分の波長が合わないため、2人が結ばれることは難しいのです。

感情を変えれば波動が変わる。周波数が変わるから。

どんな人にも好かれようとすると自分の波長を毎回変えたりしないといけないので疲れやすく無理なことでもあります。

自分の波長が良いときはいい人に出会えることが多く、いい波長の人の周りにはいい波長の人が集まっています。

類は友を呼ぶからです。

長年一緒にいる人と合わなく感じたら、今は波長が合わないんだな、と思って一時ほっておくことが効果的です。

またいつか波長が合う日が来るかもしれません。

波動をあげるには感情を変えること。

良い感情を持てば、波動の周波数が変わり、引き寄せられる人も変わります。

自分のしたいことややりたいことをやって自分を愛すと効果的です。

↓素敵な女性になって彼に溺愛される方法♪