-Love-

願いを叶えて自信を持つには・なりたい自分になる方法

今回は、自分を大好きになれる方法をお届けします。

一瞬で幸せな気持ちになれる・自信がもてる・ポジティブになれる最強の言葉(アファメーション)についてお話します。

自分を幸せにする・自分を大好きになる方法♡

自分を大切にする方法はまず、自分に感謝することです。

他の人や物事に感謝するのではなく、まずは自分自身に感謝します。

例えば、

・今日も頑張ってくれてありがとう♡

・あの時の自分の本当に感謝!自分があの時頑張ってくれたから今がある!!

自分に感謝して自分で自分を満たしてあげるようにします。

長い間自分で作ってしまったネガティブな考え方・自分を優先させるよりも人に尽くしてしまうことをまずはストップさせます。

自分を先に満たして、溢れ出た分で人に気持ちを向ければ良いのです♡

自分が満たされていないのに、人にあげようとすると、あげられない自分や不足している自分がボロボロになってしまいます。

そしてその手助けをするのが自分を肯定する言葉、アファメーションです。

アファメーションとは、肯定文のことで言葉を使って自分を大好きになれるように自己肯定ができる方法のことです。

アファメーションを下に書いておいたので好きな言葉を見つけてくださいね。

好きな言葉を手帳に書いていつも見るようにしたり、瞑想の時に呟いてみたり、素敵な一日を始めることが出来るようになります。

ポジティブになる方法・自分に自信を持つには?

・私は自然な私が大好き!

・私は自分に誇りを持っています。

・私の人生は愛でいっぱいになります。

・自分の才能を私は見つけはじめています。

・全て私は持っています。

・いつでも新しい道に続くドアが開いています。

・私はポジティブに変わりつつあります。そして最高の私になると信じています。

・私は日に日に健康的になっています。

・過去は何の力も持っていません。今がすべてです。

・私には無限の選択肢があります。それはいろいろなところにあります。

・私は穏やかな関係を作れます。

・お金がたくさん入ってくることを受け入れます。

・私は才能あふれる存在です。

・本当の自分を表現しないことを手放します。

・毎日挑戦します。1日1日を楽しみます。

・私はチャーミングで創造的で素晴らしい存在です。

・物事を簡単に考えます。私は自由に自分を表現します。

・私は恐れや不安を手放します。そして私の人生はシンプルになりつつあります。

・私は緊張することを手放します。いつもリラックスしています。

・人生はいつでも素晴らしい道を用意してくれます。

・愛はいつでもいろんな場所から私に届きます。

・私はとても愛情深い人間です。いつも平和で幸せです。

・私は自分を愛しています。そして自分を愛するように人からも愛されています。

・私は人生が大好き♡私たちはお互いに尊敬しています。

・私は幸運体質です。ラッキーで素敵なことを引き寄せる磁石です。

アファメーションの言葉を使って毎日を幸せにしてみてくださいね♡

noteもぜひ遊びにきてくださいね↓