モテ男・遊び人の心理

遊び人、モテる男が最後に選ぶ女

今日は遊び人に消耗している女子の為の遊び人の行動パターンをお話しします。

遊び人とは?

遊び人とは愛想とスルースキルと定期確認を怠らない営業で出来ている。

何股もかける彼はもしかしたら何か人格障害を抱えているかもしれません、、、。

まずは行動パターンを見ていきましょう。

出会い時に私に気がある?ような脈ありを感じる。

遊び人はまず自分から視線を送って、相手が自分に好意があるか、これから落ちる可能性があるか調べています。

遊び人は一瞬で自分に落ちるタイプか判断して近づいていきます。

自分に全く興味がなさそうだなという女性には軽くジョブを打って確認します。

話かけてみたり、飲み物を渡したり、これを何度かやってみて、自分になびくか気があるそぶりがあるかを判断します。

モテる男は距離間が絶妙で思わせぶり。

これは遊び人が相手は自分を好きなのか、そうでないかを探りながら近づいているからです。

自分の心は完全にガードしています。遊び人は打ち解けているように見せて自分の心を完全にガード知る場合が多いです。

なので相手からみたら絶妙な距離感になるのです。気のあるそぶりを見せて思わせぶりな態度をとります。

みんなの前で口説いてきたり、頭を触ってきたり、君は特別だよという営業のような感じです。

優しくなったり甘えてきたりというのは、営業なんですね、、。

しかし四六時中営業モードではいられませんよね、、?

なので態度はすぐにころころ変わります。

彼はみんなに好かれている八方美人。

遊び人は誰にも不快感を与えません。

みんなに好かれています。自分がない男性のような感じです。

人に上手に合わせられるので、自分の魅せ方も知っています。

でも誰にも好かれている人間なんて残念ながらいませんよね、、、?

その分どこかでストレスを発散しているのかもしれません、、、。

女性を惚れさせて振る?女性を感情的にさせて楽しんでる?

そう思うと怖くなってしまいますね、、、。

自分は彼女?と思わせてくる思わせぶりな男性。

彼は彼の家にも連れて行ってくれるし、友達にも合わせてくれる。

友達の家に遊びに行く時も呼んでくれるし、彼の家族にも会わせてくれる。

だから私は彼女で本命だなんて思ってはいけません、、、。

そんなことは日常茶飯事なのです。

遊び人にとっても周囲にとってもいつものことなのです、、、。

後であの子はどうしたの?と聞かれても「友達」とか言い終わらせています。

むしろ周囲は日常茶飯事すぎて聞くこともないでしょう。

男の人が実家に入れてくれるからと言って、告白されない、付き合ってと言われないのであればいいように解釈するのはやめましょう。

付き合おう、好きとは言わない男性。

これが遊ばれてるか遊ばれてないかの境界線です。

絶対に付き合おうとは言わない男性です。

今は誰とも付き合う気になれない、、、。

タイミングが悪かった、、、等。

君のことが嫌いなわけではないけど、今付き合える状況ではないということを口にします。

これを言葉のまま受け取ってしまうあなたは病んでいます。

自分の意見を言わない男性。言うのは事実のみ。

遊び人は常に営業モードです。

体の関係に持ち込めるか?もしくは自分のファンを確保したい?

料理をしてくれるやらメリットがある、、、。

その為に営業をかけているのです。

なので自分の意見は絶対に言いません。

女性の話を聞きながら、喧嘩になりそうでも、反対意見を思っていても言いません。

取引先にあなたの考えは間違っているなんて言わないですよね?

なので、うんうん、と聞いてくれます。

でも彼はたまに怒ってくれるしポジティブに考えたいという女子がいるかも知れません。

では、彼が怒るときはどんな時ですか?それは彼が損したときです。

例えば、遊べないって言ったけどやっぱあそべるかも!等と言ったとき彼は怒ります。

お前の都合で俺様をふりまわすな的な気持ちです、、、。

これを彼は私の優柔不断な行動に怒ってくれたなんて思う女子は病んでいます。

メンドクサイことはスルーする男性、そして忘れる男性。

そろそろ女子が発狂します。

私は何なの?私は彼女になれる可能性あるの?

どう思ってるか教えてほしい。

今までありがとう。もう連絡しないから。等と女子が詰め寄ります。

すると一回は話を聞いてくれます。

そっか、ちょっと考えさせてと。それから連絡は来ません。

一週間、二週間、三週間と来ません。

そして久しぶりに来る連絡は、「何してる?」「最近どう?」です。

メールの場合は連絡しても既読スルーに何週間もされてしまいます。

彼からの定期確認。既読無視からの急に連絡。

女子に問い詰められると逃げる、

そしてそれを自分の中でなかったことにしてまた近づいてきます。

営業マンです。

せっかく時間をかけていい関係を作ってきた取引先です。

簡単に離すことはしません、、。

忘れかけたころに連絡をしてきます。話合いもしてくれないでしょう。

あなたが気づいて逃げるしかありません。

それでも遊び人と片思いを実らせて付き合いたいですか?

モテる男性はどんな女性と結婚する?

遊び人が最後に選ぶ女性は従ってくれる女性です。

このタイプには2種類あります。

1つめは・・彼が絶対、彼が最高!な、お嬢様女子。

2つめは・・性格がきついけど彼から離れられない、一途な女子。

対照的に見える2つのタイプの女性ですが、

共通点は自分に自信があり大好きなところです。

遊び人と根の性格は同じなのかも知れません、、、。

なのでここまで自尊心が高くない女性の方は最後の結婚までは難しいでしょう。

いまいちピントこない方は芸能人で考えてみて下さい。

遊び人と言われてるタイプには2種類いて(オレオレ遊び人とやさしい遊び人)

それぞれどんな彼女、奥さんがいるか考えてみてください。

実は遊び人が最後に選ぶ女性も問題ありです、、。

結局は遊び人も遊ばれているか、最後はこのような女子に裏切られ、終わっています。

類は友を呼ぶなんです。

サイコパス男、自己愛人格性障害彼氏?

強烈な記憶を残す遊び人はもしかしたら人格障害があるかもしれません。

遊び人が彼女と出会って変わるなんていうのは幻想です。

気づいてないだけです。

隠れてメールを送りまくっているでしょう。

信じこんでもらうためにも、ファンのような女性しか無理です。

女性に対する責任感がないのですね、、、。

変だなと3回思ったら離れる、等自分で決めておくといいかもしれません。

noteで恋愛の記事を書いています。危険な男性のタイプの記事も含まれています。

ぜひ読んでみてくださいね。

↓彼に溺愛される女性になる方法