ーWishー

引き寄せの法則がすごい!恋愛・結婚・お金・願いを叶えるやり方【叶わない理由】

今回は引き寄せを使って願いを叶えるお話です。

引き寄せの法則は「思考が現実化する」という法則です。

まずは引き寄せのおさらいからご説明します。

潜在意識を書き換えれば願いが叶うようになる。

📝潜在意識とは人間の思考の90パーセント以上を占めているもののことです。

📝顕在意識とは自分が普段意識できる意識のことでこれが10パーセントを占めています。

人間は一日に60000回の思考をしています。

つまりいくら顕在意識(10パーセント)で願いが叶う!と信じていても、残りの潜在意識(90パーセント)が無理だと考えていたらそれは叶わないことになってしまうのです。

また、引き寄せは感情を引き寄せると言われています。

感情は、1度に一つのことしか考えられません。

怒りながら楽しいことが考えられないように、1度に1つの感情しか持てないようになっています。

なので1日の間に無意識のうちにしている60000回の思考を、良い感情でいっぱいにすることがなによりも重要なのです。

これらが引き寄せの法則のおさらいになります。

引き寄せノート・夢ノート・願いを叶えるノートの書き方を知って夢を叶える。

まずはノート(もしくは手帳)とペンを用意して最初のページにこう書きます。✨

「このノートは魔法のノートです。

私が希望したものは必ず届きます。

まずは心からワクワクしながら信じてみましょう。

最初のページにはあなたが絶対に叶えたいことを箇条書きで書いてみましょう。

そしてこの最初のページを、一日の60000回の思考に落とし込むために、何回も見て記憶します。

もしくは厚紙などに書いて持ち歩き、何度も見ることも効果的です。

ネガティブになったら読み返します。

夢や目標がいつも無意識の内に頭の中にある状態が重要です。

引き寄せはワクワクする気持ち・嬉しい気持ち・感謝の気持ちなど「ポジティブな気持ち」が大切です。

いつでもポジティブになれるように”ワクワクできること”や”感謝できること”などポジティブになれることをノートに書いておくと効果的です✨

「夢が叶った自分はどんなことをしているか」

「どんな気持ちを感じているか」

「叶ったらどんなことがしたいか」

なども一緒に書いてみましょう。

これを願いの先取りといいます。

潜在意識は強い感情に反応します。自分が考えている中で最も強い感情に反応します。

ネガティブなニュースやネットなど、遠ざかるようにしましょう。

ビジョンボード(写真などを貼って作るボードのこと)を作ることも効果的です📷

自分の夢をいつでも見れるようにしておくと、自分がどんな生活をしたいのかすぐに思い出せるようになります。

ビジョンボードがどうして良いかというと、人間にはミラーニューロンという機能があります。

見たものを真似して自分に取り入れようとする機能のことです。

この機能があるので、毎日理想の生活を目にしていれば、おのずとそのようになっていくのです。

また、体と心はつながっています。

体の声を聞いて心地良い状態でいればいるほど、心もポジティブになることができます。

瞑想、ヨガ、ジョギングなど体を動かすことをするのがオススメです。

願いを叶えたい時は寝る前にワクワクしながら考えることが効果的です。

「寝る前」と「朝」が一番潜在意識に落とし込みやすく、効果が出やすくなると言われています。

また、部屋を自分の出来る範囲で理想の生活をすでに取りれたような状態にすることがオススメです。

すでに叶ったような状態で毎日過ごせることになるので、潜在意識に刻みこまれやすいのです✨

引き寄せで願いが叶った体験談・引き寄せで想いや気持ちは伝わる

以前、ご相談者様でこんな方がいました、

「プロポーズで言われたい言葉を考えていたら、その通りの言葉を言われてびっくりしました。」

「新年になぜか彼のことを思い出し考えていたところ、相手も新年になぜか私のことを思い出していたようで、連絡がきました。」

などなど。

思いは水面下で相手に伝わります。

逆に言うと、恋愛で不安なことばかり考えていると、水面下で伝わってしまうので、恋愛がうまくいきにくくなってしまうのです💔

言葉は思考になる。言葉が現実を変えていく効果

イライラ感情がする時は、イライラする言葉を先に心の中で使っています。

なので、そんな時は魔法の言葉、

「本当はどうしたい?」

と自分に聞いてみることが効果的です✨

「本当は幸せになりたい。」

✨「本当は夢を叶えてワクワク過ごしたい。」

とこのような自分の本当の気持ちに気づくことが出来るはずです♪

そう気付けたら今できることをやってみましょう

恋愛も夢も素敵な人生も掴んでくださいね♪

あなたは本来どんなものも受け取れます

受け取るかか受け取らないか決めるのはあなた次第です。

さあ、ノートとペンを持って叶えたい願いを描きましょう♪