復縁

潜在意識で復縁、よりを戻す方法

彼と音信不通になってしまった、、。

彼の気持ちが離れていってるような気がする、、。

会っていても気まずいしなんだか彼が楽しくなさそう、、、。

そんなことを考えているうちに彼から別れのメールが来てしまった、、、。

 

実はこれはあなたの潜在意識(無意識)に幸せになれるわけがない!等、思いこんでしまっている原因がある可能性があります。

 

こんにちは、恋愛毒りんごです★

今回は潜在意識を変えれば、恋愛も人間関係も全て変わっていくようになるというお話です。

 

まず、人には顕在意識と潜在意識(無意識)があり、

潜在意識は全体の意識の90パーセントを占めています。

なので、潜在意識を変えて行かないと、どれだけ意識で幸せになりたい!と思っていても無意識で幸せに慣れない!と思っていれば、無意識の割合の方が多いので、幸せに慣れない現実になってしまいます。

 

♦︎潜在意識を変えたら彼、彼女から連絡が来た。【潜在意識の書き換え方】

まずは自分への考え方を変える必要があります。

潜在意識を変えるウォーミングアップです。

楽しい気持ちで書き出してみましょう。

 

■幸せになれないと思ってしまう原因は?→自分の考え方の癖はある?

■どんな自分になってどんな生活がしたい?→ワクワクした気持ちになりましょう。

■自分の好きな所は?→自分を愛おしく思ってみましょう。

 

 

次に彼や彼女とのことについて書き出します。

 

■彼や彼女がしてくれた良いこと、嬉しかったことは?

■彼や彼女と楽しかった思い出は?

■どうして好き?

■どんな2人になりたい?

■どんな将来に2人でなりたい?

書き出してみると、どんどんワクワクした気持ちになってくるはずです。

 

彼や彼女から連絡がこなくなってしまった時、別れたいと言われた時、このようなワクワクの気持ちで毎日を過ごせていましたでしょうか?

 

本当は大好きなのに、不安や怒りが大きくなって、気まずい関係になってしまっていませんでしたか?♡

 

もし怒りや不信感が彼や彼女にある場合、次のことを書き出してみましょう。

 

■彼や彼女にされて不安だった、ひどいと感じたことは?→それは事実?それとも自分の不安からくるもの?

■されたことで許せないことや悲しいことは?→許すことができるようになるには?

 

本当は彼や彼女と幸せになりたいだけ。

 

それだけなのに、複雑にしてしまっていたのは、もしかしたら自分の潜在意識(無意識)だったかも!と気付くことができたでしょうか?

 

潜在意識は強く感情を感じたものに反応します。

 

例えばあなたの彼がとても素敵で年収も高く、見た目も良く、どうして私なんかと付き合ってくれているのだろうといつも思っているとします。

 

彼は私と付き合ってくれるはずなんかない、、、こんな風に感じていると、、

彼の悪いところを無意識に探して安心しようとしてしまいます。

 

彼から少し連絡が来ないだけで彼はきっと他の女性といるに違いない!

などと考えてしまい、どんどん不信感から変な態度をとってしまうようになってしまうのです。

 

彼の悪い所ばかり考えるようになってしまうので、1日中頭の中で彼にはこんな悪いところがあって、彼の前で私らしくいられなくて、それもこれも全部彼のせい!!

 

そんなふうに考えてしまうと、、、

彼といたい、でも自信がない、彼と会いたくない、逃げたい、でも好き!こんなふうに思っている間に潜在意識で思っていた通りに、彼と本当に会わなくていいような状況を作ってしまうのです。

 

引き寄せの法則をご存知ですか?★

思考が現実になるという法則です。

あなたの考えていることが現実になります。

人は動物的本能から幸せよりも自分を守ることを無意識に行動してしまいます。

あなたがなんとなくこの恋は続かないなと思っていればその通りになってしまうのです。

 

潜在意識を使って復縁、連絡がくる方法。 引き寄せの法則のやり方

 

人は無意識の間で繋がっています。

これを集合意識と言います。

 

自分がなんとなく嫌だな、、、と思ったら相手にもそれが伝わってしまいます。

 

特に嫌なことをされたわけでもないのに嫌だなと思ってしまう原因は恐れや不安からやってきています。

 

なのでもしあなたが復縁、彼や彼女から連絡がきて、また愛されたいのであれば、まず自分を満たして自信をつけて恐れというブレーキを外す必要があります。

 

そして彼や彼女から連絡が来て嬉しいときの感情を感じ、彼との未来を思い浮かべて幸せを感じてみてください♡

 

彼や彼女との未来を書いてみるのがオススメです。

そしてネガティブになって不安や不満が出てきたらその紙を見直します。

最初は気持ちをコントロールするのが難しいので紙に書いて1日に何度も何度も見るようにします。

 

潜在意識を整えれば結婚、両思い、プロポーズ、夢も叶えるのが簡単に。

あなたが心から彼や彼女と一緒にいて楽しい場面を想像できて、

わくわくした感情を持てたとき、必ずまた連絡が来ます。

 

私のオススメは愛の感情を送るような気持ちで相手のことを想像することです。

 

自分を満たし、自分磨きをしながら自分に自信をつけ、潜在意識(無意識)で幸せになれないと思っている心や、彼を心の中で責めてしまう自分を改善しましょう。

 

彼や彼女に対して感謝や優しい気持ち、未来を楽しく創造できるようになれば復縁に近づきます。

 

自分の生活に夢中になって彼や彼女を忘れかけた頃に連絡がくるはずです。↓この記事に恋愛の潜在意識の使い方が書いてあります。