自分磨き

構ってくれない、彼女を放置してほっておく彼の心理を知れば寂しさがなくなる

男性は付き合うと皆仕事が忙しくなります。

例えば、

付き合う前男性「仕事?いつでも時間開けるよ」

付き合った後男性「その日もあの日も今夜も仕事だわ」

知らない間に忙しい職場に転職したんだな、って思っておくのがオススメなのですが、

今回はそんな構ってくれない男性にどんな心理があるのか、どんな女性を構いたくなるのかについてお話します。

彼が仕事で忙しくて構ってくれなくて寂しい、彼が別れたいサイン?

全然連絡もくれないし、別れたいサインなの?

旦那が結婚してから構ってくれなくなった、、。

彼とマンネリになって構ってくれない、、。

まず男性は大切な人ほど遠くに置いておきたいという心理があります。

なので、たまにしか連絡が来なくても心配する必要は基本的にはありません。

また釣った魚に餌をあげない男性は多いですが、あなたが彼から構われない原因を作ってしまっている場合もあります。

男性が女性を放置する理由は、

その女性に対して知り尽くしてしまっていたり、好奇心がわかなくなっているからかもしれません。

彼が構いたくなる女性になるにはどうすればいいのかについてもお話します。

構いたくなる女性とは?好きな人に構ってもらう女性になるには?

それには興味を持てる女性になることが必須です。

あなたの趣味は何ですか?

彼氏だけに土日を費やすような女性になってしまっていませんか?

男性の基本は、女性を追いかけたいのです。

あなたが他のことに夢中になっていればいるほど、

彼はあなたが離れていかないか心配になって構いたくなります。

現にあなたも彼が仕事や友人付き合いや、趣味に時間を費やしていることによって、寂しい思いをしているのではないでしょうか?

彼にもあなたの生活を十分に楽しんで、寂しい思いをさせてあげましょう。

まずはあなたを輝かせる”仕事”です。

あなたが仕事に夢中になれないのであれば、その仕事はあなたに向いていない仕事である可能性が高いです。

学校を卒業してから何でもいいから、新卒で会社に入らなくてはいけなかったから適当に選んでしまった、という方はすごく多いです。

やりたいことがよく分からないまま仕事についてしまってきたのかもしれません。

恋愛毒りんごでは、あなたに合う仕事の適正は

小学校卒業の12歳までに見つけているとお話ししています。

小さい頃からあなたにとっては簡単に出来たけれど他の人にとっては難しかったこと、それが才能です。

あなたはもう実は見つけているんです。

12歳までに何が得意で何が好きでしたか?

それを仕事にするのが、あなたの適正に一番合った仕事であり、

あなたが夢中になれる仕事である可能性が高いです。

趣味にも時間を使い暇な女性からは卒業しましょう♪

学生時代に時間を費やしてきたことは何でしょうか?

大人になってからの趣味の集まり、

例えば、

スポーツやママ友を作る会や旅行仲間を見つけるサークル、

料理や裁縫等、いろいろな趣味の集まりに参加して自分の趣味をとことん楽しんで見ることがあなたを輝かせる方法でもあります。

趣味は恋愛においてとても有効に働きます。

あなたが趣味を楽しんでいる時、男性はあなたから重さを感じず、あなたに対してミステリアスな時間が増えていくことにもなります。

男性に対してミステリアスを演出することは男性を飽きさせないことにつながります。

男性が惹かれる素敵な女性になる方法、飽きさせない方法

大人になるにつれてなりたい人、憧れの人が徐々に減っていくかもしれません。

しかしなりたい女性像を決めて、その人のような生活やマインドを身につけることは素敵な女性になれる近道でもあります。

自分がなりたい夢を叶えている人を見つけたら、その人がどんなことをしてどんな方法で夢を叶えたのか調べてマネしてみることも効果的です。

憧れの身近な人はいますか?

芸能人の方でもいいです。

あなたの憧れの人、なりたい人、その道で成功している人の生活習慣や考え方、行動等を取り入れればあなたは自分で1から調べて時間を費やすよりも早く憧れの生活や素敵な女性になれるようになります。

もちろん全てを取り入れるのではなく、

あなたらしさも忘れずに、マネできる素晴らしいところは取り入れていく。

このようにすれば、

あなたはどんどん素敵な女性になっていき、そして夢を叶えることも出来るようになり、彼もそんな毎日輝くあなたを魅力的に思い、飽きることなく惹かれていくことでしょう♡

彼や旦那へのイライラを解消する方法、彼に当たってしまう自分を変えるには?

彼にいつもイライラしてしまう、、。

彼と仲良くしたいのにいつも喧嘩になってしまう、、。

女性はホルモンのバランスが崩れやすく、

嫌なことを危機管理の為に記憶しておく習性があるので、いつも嫌なことを思い出してしまったり、彼のちょっとした言動や、気持ちを汲み取ってくれない態度にイライラしてしまいます。

そして彼にダメ出しばかりをしていれば、彼はどんどん離れていくようになってしまいますます悪循環に陥ってしまいます。

そんな時は

女性が女性性を忘れていないかを考えてみることがオススメです。

女性性とは女性らしくいることなのですが、女性性を忘れているということは、女性の楽しみを忘れている時です。

女性は女性らしく髪を綺麗にしたり、

美容を頑張ってみたり、

部屋の掃除をしてみたり、

ネイルをしてみたり、

自分を女性として扱い、女性性を大切にしてあげるとイライラが収まっていきます。

イライラしている時は、

責任感の強い男性性があなたの心に現れてしまって男性の役割をしている時であったり、

美容を忘れて男性のようにボサボサの頭でいる時であったり、女性性を放棄している時なのです。

イライラが彼に対して止まらない、悲しくなってきてしまう場合は、あなた自身の為に服を買ってみたり美容院に行ってみたり女性らしいことをして気持ちを落ち着かせてみましょう。

女性は愛されていればいるほど、

精神が安定する生き物でもあります。

それは男性から愛されて構ってもらうだけでなく、

あなた自身もあなたを女性として扱って自分を大切にしてあげる必要があります。

素敵な女性になって彼を魅了して彼にいつも愛される♡

そんな素敵な恋愛になることを願っています♪

彼に溺愛される方法♪↓