溺愛毒りんごメソッド

辛い片思いを両思いに叶えるために潜在意識を変えて、彼を好きにさせる方法

大好きな彼と付き合いたい!!どうしてこんな辛い片思いになってしまったんだろう、、。

もしも大好きな彼と付き合えたら、、?もしも理想の旦那さんを見つけることができたら、、、?

自分には、あんな素敵な人無理だな、と自己評価を低くしてしまっていませんか?

なぜ片思いが叶わないか、、それは自分が決めているのです。

無理だな、、と思っているから無理なんです。

叶うわけないと思ってしまうから叶わないんです。

今回は片思いを絶対に叶えたい!好きな彼と絶対に付き合いたい!素敵な相手を見つけて結婚をしたい方のためのお話です。

辛い片思いを叶えるには?彼を振り向かせたいなら叶わないと思っていてはダメ。

引き寄せの法則をご存知ですか?

思考は現実化するという法則です。

叶わないと思っているからそれが現実になっています。

彼との未来が想像できないから叶わないんです。

まずは、彼との幸せな未来を考えてみましょう。

・彼に告白される場面が想像できますか?

・彼と付き合ったらしたいことは何ですか?

・彼と付き合ったら行きたいところはどこですか?

・彼にプロポーズされるところが想像できますか?

・彼と新婚旅行でどこに行きたいですか?(ここまで想像できればだいぶ叶うところまで近づいきます)

私がしていた恋愛相談では、、

「彼に告白される言葉を想像していたら、そのことば通りに彼に告白されて鳥肌がたちました!!」というようなお返事をいただいたことがあります♡

逆に、

「やっぱり無理だと思ってましたが、無理でした」

こんなメールもいただきます。

彼が無理だと決めたのではなくて、彼と会う前から無理だと自分で決めてしまっているのです。

片思いの彼を好きにさせる方法・嫌われてしまった片思いを逆転させる方法

片思いが攻撃になってしまっている場合があります。

「どうして好きになってくれないの?」

「なんで連絡くれないの?」

「ひどい!」

「大嫌い!」

「私を好きになってくれないのは私に魅力がないからでしょ、、、もういい」

等と彼に対して思っていると、、、それが彼に無意識のうちに伝わってしまい彼も重くて無意識に逃げたくなってしまったりするのです。

そして引き寄せの法則は自分の考えを引き寄せます。

自分の考えはもちろん、自分の出している感情を引き寄せることになります。

彼に愛されなくて悲しい→悲しくなる状況を引き寄せる。

片思いが辛い→どんどん辛くなる状況を引き寄せる。

好きになってくれないのは自分が魅力がないから→自分を責めるような状況を引き寄せる。

他に女性がいるに違いない→嫉妬するような状況や場面を引き寄せる。

このような負の状況を引き寄せていくのです。

まずは、自分の考え方を変えていくようにする必要があります。

彼に愛されなくて悲しい→彼は愛情深い人。私を好きになったら誰よりも大切にしてくれる。

片思いが辛い→綺麗になれて楽しい。

好きになってくれないのは自分が魅力がないから→彼が私の魅力に気づくのに時間がかかる。

他に女性がいるに違いない→モテる男性は最高に魅力的♡

こんな風にポジティブに考えることが出来るようになれば、状況も少しずつ変わってきます。彼に対する自分の反応が変わるからです♡

切ない無理な片思いを両思いにして叶える方法

今回は引き寄せで叶える方法です♡

月に願いをかける方法も効果的です。

片思いを1か月で叶えるには、今すぐ好きな人のことを置いておいて自分を大切にすること。

ステップ1 願う。ネガティブから抜けられない時は、彼とどんな未来にしたいのか具体的に紙にメモや手帳に書いておきましょう。そしてそれを1日に何度も見ます。この時にワクワクする気持ち、あたたかい気持ちになることを感じてください。誰にも見られなければ、ビジョンボードのように、写真などを手帳に貼って潜在意識に深く刻み込むのがオススメです。

彼に言われたいセリフや彼と行きたい場所などを想像してみましょう。

ステップ2 自分を幸せにすることに全力を注ぐ。彼のことばかりずっと考えていては、ネガティブになってしまうこともあります。するとどれだけ願っても、心の底でどうせ無理、、というように感じてしまい、心の底から信じれなくなってしまいます。自分が幸せでいれば、その感情と同じ感情を引きよるのが引き寄せの法則です♡

ステップ3 幸せに先になる。今日あった感謝していることを書く。これは自分の幸せの波動を出すために有効です。どんどん書いて自分は幸せだーと噛みしめましょう。これがめんどくさい場合は、1日の最後に笑えるような動画や幸せなドラマなどを見て、幸せな気持ちになって眠りにつきましょう。寝る前が1番、潜在意識に刻み込まれやすいと言われています。間違ってもゴシップや不安なニュースなどは見ないようにしないといけません。

ステップ4 手放す。自分の生活が充実していれば、彼への気持ちの重さが減ってきます。忘れてしまうくらい他のことに夢中になる時間をつくれるようになることがポイントです。こうすれば、もう宇宙に願いを託して、あとは叶うのを待っている状態です。

ステップ5 受け取る♡ 意外な方法で受け取ります。今まで全然うまくいかなかった彼との関係が別人のように彼があなたを優しく見つめる日が急に訪れます。

自分を大好きになって幸せな自分でいると、それに似た感情の出来事を引き寄せていくことができます。

彼も大好きになってくれるし、幸せにしてくれるようになります。

もっと具体的に片思いを両思いにする方法が知りたい方はこちらもご参考に↓フォロワー5万人突破!