-Love-

B型男性が告白しない思わせぶりな理由

B型に振り回されている女性は本当に多いです。

今回はこんなご相談をいただきました。

「B型の彼と1ヶ月ほど遊んでいるのですが、付き合うにいたりません。どう思っているのか聞いたところ、今はタイミングが悪いと言われました。意味不明です。」

今日はそんなB型男性についてみていきましょう。

B型男性の思わせぶりな態度・脈あり?

友達以上恋人未満のような関係で毎週近く会っているにも関わらず、

告白してこない、急に態度が変わったりしてなにを考えているのか理解不能というご相談は本当に多いです。

ですが、今までの皆様の統計からいくと興味のある場合には連絡がきて、ない場合には来ない。

言葉に裏はなく、本当に仕事やなにかでタイミングが悪い状態なのではないかと思われます。

B型男が告白してこない本当の理由

B型男性は自分の能力に関して関心が高いようです。

なので、自分の特技や仕事を極めたいときなんかは連絡が来ない方が多いようです。

しかしB型男性は情があついようなので、音信不通になってもまた連絡がくることが多いようなので放置しておくのがよいかと思われます。

告白してこない理由は、今は告白する気分じゃないという感じが多いです。

自分の気持ちに忠実な方が多いようです。

B型男性の好意のサイン

熱しやすく冷めやすいと言われているB型男性。

B型男性がもしかしたら私に今気があるのかも!と思ったらあなたから告白をするのも手です。

B型男性と付き合える可能性はその時のその瞬間でないと難しい状態になっていくご相談をいくつもみました。

直観で動くタイプの方が多く、好意をもつと非常に積極的です。

あまり興味がなさそうな場合は、ご自身のことに集中していると、お相手の中で付き合うタイミングがある日やってくることもあるようです。

相手をとても大切にしてくれ、結婚してからも変わらないのがB型男性の特徴のようです。

 ↓noteはこちら