溺愛毒りんごメソッド

恋愛はゲームだ。その勝負、絶対に勝ってやれ!

こんにちは♡恋愛毒りんごです。

 

過激なタイトルですが、、

極端に言えば恋愛はチェスゲームのようなものです。

 

勝つか負けるか。

勝てば有利に進むし、負ければ辛い恋になります。

 

ただゲームと少し違うところはやり直しが効かず、1度自分の見せ方を間違えてしまうと逆転することが難しくなってしまいます。

 

そして対戦相手を間違えてしまうとリセットするのに時間がかかります。

 

なので、愛して愛される上手な恋愛をする必要があります♡

 

ゲームにはまず装備が必要です。

 

恋愛ではそれがスペックとルックスです。

 

これをクリアしないと対戦相手にも選ばれなくなってしまうことも、、。

 

ただこれは最低限で大丈夫なのです。

恋愛ではスペックとルックスは装備ということを忘れてはなりません。

装備を持っているだけでは勝つことはできません。

 

恋愛では最後に勝つのは恋愛スキルが上な者だからです。

 

相手に自分を深く愛させて、相手に自分をとことん追いかけさせてしまう、、これが勝者なのです。

 

恋愛では必ずどちらかが優位にたっています。

女性は愛されたい気持ちが強いので、女性が優位にたっていない恋愛はお互いに悲惨なものになります。

 

ゲームに攻略本があるように、恋愛にも攻略法があります。

 

恋愛スキルを身につけるには、、あなたは何度もゲームオーバーを経験していくしかありません。

 

恋愛スキルを攻略している男性のことをひどい男!ずる賢い!等と思うかもしれません。

 

たしかにそうかもしれません。しかしあなたよりも何倍も何倍も恋愛に挑戦して傷ついてきたり、試行錯誤して自分の技術を磨いているのです。

 

何度も何度もゲームオーバーを経験して攻略方法を見つけています。

 

なので、恋愛経験が少ないまま、モテモテのボスキャラに挑んでも負けてしまうことは必然です。

 

あなたの方が誠実なのは確かですが、彼らの方が勇気があるのかもしれません。

 

恋愛は1から学ぶより、学びつくしてる人から教えてもらうのが一番です。

 

モテ子と一緒にいるとモテるようになるのはそのせいです♡

 

例えばモテ子はデート後にメールをして自ら彼の機嫌を取るなんてことはしません。

自分を好きでないと恋愛がうまくいきにくいです。

 

恋愛毒りんごでは、モテる女性になる方法をnoteのマガジンにしました♡

 

ボリュームたっぷりで、、すぐに使えて一瞬で変わることが出来る方法を書いています。

 

何を話していいか分からない人のための会話の例、

婚活攻略やメール法、恋愛で虜にする方法や、

テクニックや駆け引き、男性心理、引き寄せ、

自分を好きになる方法、自分磨きまでたくさん書いています。

ゲームを攻略したいのなら、まず攻略本を読んで見てください。

 

この↓noteのフォロワー5万人突破しました。ありがとうございます!

敵に勝つには敵を知り尽くせ!です。

その勝負、絶対に勝ってやれ!!!♡溺愛レッスンnote↓