モテ女・モテ男

彼に大事にされない恋愛の特徴は?彼を飽きさせないマンネリ解消方法

付き合う前までは彼が一生懸命だったのに、付き合ったとたんに彼が急にないがしろになってしまう。

そんなお悩みをよく頂きます。

恋愛は女性も男性も、自分が相手に尽くせば尽くすほどその人のことを好きだと感じるようになります。

なので、自分に尽くしてもらった方が効果的なのです。

女性は愛されず、自分が尽くしているだけで、彼から見返りが戻ってこない場合、イライラしてきて精神的に不安定になってしまいます。

上手くい恋愛は、男性が女性を愛して、女性がそれを受け取るという方法です。

愛を上手に受け取るには?幸せになるのが怖い、受け取り下手な恋愛が関係をダメにしてしまう、を改善!

愛を受け取るのが下手だと例え彼に何かしてもらっても、

自分は愛されていないと思ってしまったり、彼に底なしに求めてしまう恋愛になってしまいます。

愛されても愛されても愛を感じられない状態です。

彼は打っても響かない(彼が何かしてあげても彼女が喜ばない)と彼はあなたといても楽しくなくなってしまいます。

なぜかというと男性は自分がしたことに対して女性が喜んでくれればくれるほど幸せを感じる生き物だからです。

そして彼女が喜んでくれると自尊心を感じる生き物でもあります。

彼女が楽しくなさそうだと、彼女といたくなくなっしまうのが男性です。

愛を受け取る方法は、まず自分は愛をたっぷり受け取る権利の最高の存在♡のだと感じる必要があります。

あなたの反応がよくなれば、彼もあなたといるのが楽しくなって大切にしてくれるように変わります。

・彼にもらったものは何度もお礼を言う(時には写メと一緒に送る)

・彼にしてもらって嬉しいことがあった時は喜ぶ。

これをなるべく大げさにやるようにします。

男性は鈍いので、大袈裟に表現しないと気づかないことがあるからです。

長続きするカップルは?飽きさせない方法は?一緒にいて楽しい、癒される彼女の特徴

いつも一緒にいて楽しい女性になるには、

あなた自身が人生を楽しんでいることが大切になってきます。

そしてあなたの趣味や仕事は男性にとってあなたの芯のような個性ともなります。

あなたが趣味や仕事の話をすればするほどに、彼は重さを感じることはなく、個性的(唯一の女性)と思いやすくなるので自分の好きなもの、好きなことはどんどんアピールした方がいいのです♡

男性は女性を幸せにしてあげているか自信のない生き物でもあります。

あなたの好きなことに夢中になっていれば、あなたが幸せそうに映り、彼も幸せを感じるようになっています。

そして恋愛毒りんごでは、

自分のカラーを決めるようにオススメしています。

色です。

あなたの好きなカラーは何ですか?

ピンクが好きなら、あなたの持っているものや、ピンク色のものを常に持つことをオススメします。

カラーは彼があなたをイメージできる色にもなります。

イメージもつけることができます。

例えば水色ならあなたをピュアに、純粋に見せることが出来、ピンクなら女性らしく可愛いイメージになります。

黒や白のシックな色なら大人の女性をイメージさせやすく、黄色やオレンジなら元気な太陽のようなイメージを彼のイメージに与えることができます。

それだけではありません。

彼が例えばあなたに何かをプレゼントしようと思えば、あなたの好きな色の花や、プレゼントを選びやすくなりますし、あなたを頭の中でイメージしたときにあなたの代名詞ともなるカラーが彼に大きなインパクトを残してくれます。

長続きするカップルはお互いに興味を持っていることです。

相手の好きなことについて会話をするのが効果的です。

もしかしたら彼はあなたの好きなことが何なのか分かっていないから、何をして喜ばしたら良いか分からず、困っているかもしれません。

男性を夢中にする駆け引きは?彼との倦怠期の接し方は?マンネリ解消方法!

彼を夢中にする駆け引きの一番簡単な方法はアメとムチです。

彼に自分から機嫌をとりにいかないこと、が重要です。

もしもあなたが私を大切にしないなら、私はいつでもいなくなるよ〜。

ということを彼に分かってもらう必要があります♡

例えば、彼と馴れ合いになってきて、彼のあなたに対する態度が雑になってきたら、その週はいつもより反応を悪くする。

そして彼があなたをまた気を遣うようになってくれて、あなたが彼と一緒にいてまた居心地がよくなる位置まで戻れるようにリセットすることが大切です。

少しでもずれてきたな、彼は私に夢中なのかな?と思うようになったら自分で彼との距離を取りリセットする♪

とイメージしていつもあなたが楽しくいられる距離感に戻してあげます。

特に優しい女性の場合、、、

相手の言うことを全て受け入れてあげよう、いつも優しくしてあげよう、という気持ちが強いので、

これからは自分が少しでも大事にされてないな、、嫌だな、、辛いな、、苦しいな、、と思ったら距離感を意識して離れてリセットする。

これを繰り返してみましょう。

大好きでいれる距離感に戻るようにして、リセットを定期的にしていればいつ会っても楽しくいれる、相手を尊敬できる距離感を維持することができます。

そして脱マンネリ化する方法は、

服装を変えてみる、

髪型を変えてみる、

やはり男性は恋愛に関して視覚が優位です。

男性は視覚で恋をします。いつも彼女が同じだと飽きやすく、逆に言えば髪型や服のタイプを大幅に変えるだけでまたドキドキしてくれるのが男性です。

簡単で単純だと思って素敵なあなたを再発見してもらうためにもたまにイメチェンをしてみてくださいね♡

その他、メールでの駆け引きは、好きな彼が例えば主張や友人と遊びに行った時にメールを絶対に返さない。

これが外出先で彼に浮気させない方法でもあります。

脱マンネリ化する簡単な方法は今までと違ったあなたの一面を見せることが効果的です。

上に書いたように、趣味をなにか始めましょう。

それは読書でも編み物でも一人でできるものでも何でもOKです。

彼があなたとどれだけいても、あなたの全てを知ることはまだまだできていないな、、。

そうずっと思わせることができれば、彼があなたに飽きることはなくなります。

逆に彼に飽きられやすい女性の特徴としては、趣味や秘密が全くなさそうな、彼色に染まりやすい女性です。

元彼の話をしては絶対にいけません。

逆に元彼の話をしないだけで、彼にとって永遠にミステリアスな女性でいれます。

長いカップルになるほどお互いに飽きてしまいます。

あなたが何も変化がないままだと最初は全て自分のものになったと大切にされますが、次第に彼はあなたに興味を失っていってしまいます。

彼をいつまでもあなたに夢中にさせていつまでも大切にされるようにいろいろ変化させてみましょう♪

カップルですると可愛い♡と彼が思ってくれることなども紹介しています↓