引き寄せの法則

引き寄せの法則で片思いの恋愛、結婚、夢、お金を叶える方法

今回は引き寄せの法則についてのお話です。

引き寄せの恋愛毒りんご式使い方をお話します。

引き寄せの法則は「思考が現実化する」という法則です。

潜在意識を書き換えれば願いが叶うようになる。

潜在意識とは人間の思考の90パーセント以上を占めているものです。

顕在意識は自分が普段意識できる意識のことです。

まず、人間は一日に60000回の思考をしています。

これは意思に関係なく思考をしています。無意識です。

無意識に思考を繰り返し、自分で信じていることを潜在意識といいます。

自分に対するイメージでもあります。

つまり、引き寄せの法則を使うためにいくら意識(10パーセント)を使っても、残りの潜在意識(90パーセント)が無理と言っていたらそれは不可能になるのです。

そして、引き寄せは感情が出す波動によって引き寄せられます。

自分の出す感情が引き寄せるのです。

感情はありがたいことに、1度に一つのことしか考えられません

怒りながら楽しいことが考えられないように、1度に一つの感情しか持てないようになっています。

なので1日中、60000回の思考の内、良い感情でいっぱいにすればその感情と同じことが引き寄せられていくのです。

同じ波動を持つものが引き寄せられてきます。

引き寄せノート、夢ノートの作り方を知って夢を叶える。

まず、自分に気分が上がる新しい小さいノート(もしくは手帳)とペンを用意します。

このノートは魔法のカタログです。

あなたがオーダーしたものは必ず届きます。

まずは心からワクワクしながら信じてみましょう。

最初のページ目にはあなたが絶対に叶えたいことを書いていきます。

そしてこのノートのこのページを一日60000回の思考に落とし込むために、何回も何回も見ます。

もしくは厚紙などに書いて持ち歩いて、何度も何度も見るのです。

ネガティブになったら見返します。

夢や目標から目を離さないことが重要です。

そして次のページを開きます。

引き寄せはいつもワクワクする気持ち、嬉しい気持ち、感謝の気持ちなどで過ごす必要があります。

そのために、今日から日記を書いていきます。

あなたが良い感情を保てるためなので、無理に書く必要はありません。

例えば、

左のページには感謝できること、今ワクワクできること。

右のページには夢が叶った自分はどんなことをしているか、どんな気持ちを感じているか、叶ったらどんなことがしたいか。

等を書きます。

ワクワクするようなことが思い浮かばない時はドラマや映画を見てわくわくしてみましょう。

これを毎日繰り返します。

毎日書いて潜在意識にたたきこみます。

あなたの1日の60000回の思考のうちのほとんどが願いを考えるようになったとき、願いを引き寄せることが出来るようになります。

そして潜在意識は主語を認識しないため、あなたが相手をバカだな、等と思えばどんどん自分のことを無意識のうちにバカだと思うようになってしまいます。

誰かのことが大好き!と思うと、自分のことも大好きになってしまうのです。

そして潜在意識は強い感情に反応します

自分が考えている中で最も強い感情に反応します。

なので、自分の中で一番強い感情がネガティブなものだと、それを現実にしてしまうことになるのです。

ネガティブなもの(ニュース)含め、見ないように、そして遠ざかるようにしましょう。

ビジョンボード(写真などを貼る)を作ることも効果的です。自分の夢をいつでも見れるようにしておくと、自分がどんな生活をしたいのかすぐに思い出せるようになります。

ビジョンボードがどうして良いかというと、人間にはミラーニューロンというものが働いています。見たものを真似して自分に取り入れようとする法則のことです。

これがあるので、毎日理想の生活を目にしていれば、おのずとそのように自分がなっていくのです。

夢ノートも同じように作ります。どんな夢を叶えたいか、そのために自分はなにをするべきかも書いてみましょう。

もちろん自分で勉強などの行動もしていく必要があります。

行動して努力しないと自信がつかないからです。

自信がつかないと願いが叶うことを信じられなくなってしまいます。

行動を続けていればやがて自信に変わり、潜在意識に落とし込まれそれと同じ波動をもつもの(ものやチャンスや人)がやってくるのです。

そして体と心はつながっています。

自分の体を好きになったりすればするほど心もポジティブになることができます。

瞑想、ヨガ、ジョギングなどがオススメです。

そして願いを叶えたい時は寝る前にワクワクしながら考えるのが効果的です。

寝る前と朝が一番潜在意識に落とし込みやすく効果が出やすくなるからです。

引き寄せはすごすぎる、人生が変えることが出来る。引き寄せは簡単に出来る。

私も引き寄せで人生を変えてきました。

数年前にノートに書いたことは全て叶っています。

恋愛も夢も行きたい場所もしらない間に忘れていたことさえも叶っています。

例えば、自分が欲しいと思っていたものが、ある日プレゼントでいただいたりします。

とっても簡単です。良い気分で過ごして、自分の好きなことだけをワクワクしながら毎日全力を尽くしていくだけです。

そして、部屋は心です。

部屋の掃除することも効果的です。

自分に自信を持つためにも、自分が夢を掴むと心から信じるためにも日々の生活、見えないところをきちんとする必要があります。

そして部屋の家具などは自分の出来る範囲で理想の生活をするならこんな家具が欲しい!というような家具で揃えてみましょう。

すると毎日もうすでに叶ったような状態で入れるため、オススメです。

60000回の思考をもうすでに叶った思考でいられるようにするためです。

言葉は思考になる。言葉が現実を変えていく。

言葉で「ムカつく」「ひどい」などと言っていると、思考も同じようになります。

思考でイライラしはじめる時は、イライラするような言葉を使っています。

なので、そんな時は魔法の言葉、

本当はあなたはどうしたいの?

と自分に聞いてみましょう。

本当は彼に愛されたい。

本当は幸せになりたい。

本当は夢を叶えてワクワク過ごしたい。

そんな自分の本当の気持ちに気づくことが出来るはずです。

引き寄せの法則を最大限に発揮するには、潜在意識を動かすこと、燃料になる努力や体を動かすことが大事になってきます。恋愛も夢も素敵な人生もつかんでくださいね。

人生は自分で決めた分だけ幸せになります。

自分で自分には特別なものを受け取る価値はないと思って過ごしますか?

それとも自分には何でも受け取れる価値があると思って過ごしますか?

あなたは本来どんな素敵なものも受け取れます。

受け取るかか受け取らないか決めるのはあなたなのです。

こちらのnoteの記事もご参考に↓フォロワー5万人突破。